店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

飲み物(〃∇〃)   #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ♪

みなさんは、1日にどれくらいの

水分摂取してますか??(*^^*)

痩せるだったかなんかで

1日に2Lくらいのお水の飲むと良い・・・

みたいな話もありましたよね☆

デトックスだったかな??

それに、血液もサラサラ?になるし

血中の尿酸値などが下がったり

どちらにせよ

1日にたくさんお水を取ることは

良いとされていますから

積極的に取り入れたいですね♪

 

やだ、注意点もあって

お水を過剰に取りすぎてしまうと

貧血みたいな状態である

低ナトリウム血症になったり

水中毒になる可能性もある・・・

みたいなので気をつけないとですね!

※半分適当なこといってますのであしからず><

 

それはさておき!

当店では飲み物も用意してあります☆

 

例えば、バリスタ♪\(^o^)/

コーヒーが好きだという方も多いし

手軽に淹れたてのコーヒーが飲めるように

バリスタをご用意してあります☆

いつでも好きなときに飲んでくださいね♪

そして、コーヒーが飲みたいけど

甘いやつじゃないと無理~~

という方も多いことでしょう(笑)

そんな方たちのために用意してあるのが

スティックタイプのコーヒーたち♪(〃∇〃)

カフェモカとかほうじ茶ラテとか抹茶ラテとか

よくコンビニなどでもおいてあるあれです☆

お湯を入れるだけでおいしいコーヒーが飲めるし

疲れた身体には甘いものが必要ですよね♪

そしてそして

コーヒーを飲むときにお湯がほしいけど

イチイチ沸かすのが面倒だよ・・・

そんなあなたのためにも

ウォーターサーバーがご用意してあります(笑)

お水も出るし、お湯も出るし

とっても便利なやつ☆

(当たり前かw)

お水もただのお水ではなく

ちゃんとした水素水になりますので

抗酸化作用のある水素水を飲んで

体の中からキレイにアンチエイジングできます♪

 

もちろん、ハイカラなものは要らないよ・・・

そんなあなたのために普通のお茶類

リプトンのティーバッグ

ジャスミンティーのティーバッグ

ほうじ茶のティーバッグ

などもご用意してあります♪\(^o^)/

 

すべて無料で飲んでいただけますので

仕事の合間にみんなで一息つきましょ♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。