店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

すまほげーむ(*´Д`)   #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんは^^

最近、家のエアコンがバカになったのか

「しずか」「風ないす」

何を選んでも割と強風がでます(笑)

 

暑い時はいいんですが

寝てるときまでその調子だと

寝てる間に寒くなるし

喉も乾燥するし

ちょっと困っております・・・><

 

掃除とかしたら直るのかなあ。。。

修理代は払いたくないなあ(笑)

 

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

 

近年発達の目覚ましいスマートフォン

携帯でこんなことができるの???

というくらいのもので

もう小さなPCを持ち運んでいるようなものです

本当に便利になりましたね~(*´Д`)

 

そんなスマートフォン☆

 

ゲームもたくさんダウンロードできます♪

みなさんは、どんなゲームで遊んでいますか??

かなり昔ならモンストパズドラなど

すごい人気がありましたよね~!

それからは、ポケモンGO

流行?しました(*´∀`)

今は、PUBG・荒野行動

五人人格が流行っていますよね☆

うちの子も半分くらいがやっています(笑)

 

そんな中!!

私、大田がハマっているのが

 

ポケモンクエスト

 

・・・そうです

ただただ、ポケモンが好きなんです(笑)

夢中で他のことが手に付かないほど

そんな本気でやり込んでいるとか

やりたくてやりたくて仕方ないとか

そこまでではないですが

ほどよく楽しみながらやっております♪

みんなそれぞれに好きなものがあって

ゲームをしている女の子も多いと思います

中にはゲームには興味がなくて

ずっとYou Tubeをみてる子や

無料マンガを読んでいる子

ファッションサイトを見ている子

音楽を聴いている子

ほんとに様々ですね\(^o^)/

自分は興味がなくても

周りが楽しく遊んでいたり

◯◯ちゃんも一緒にやろ~と

誘われたことがきっかけで楽しさを覚えたり

周りに影響を受けるというのは

良い側面もありますね♪

もしかしたら、逆にあなたが

みんなに趣味を発信することになるかも☆

同じ趣味をもつ仲間が増えることは

きっと楽しいだろうし

仲良くなるきっかけとしても

いいんじゃないかなと私は考えます(*´∀`*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。