店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

もうすぐ淀川花火大会  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんは^^

この前聞いた話なんですが

結婚式などでバルーンを使って

お祝いするやつ、わかりますか??

最後にみんなでバルーンを飛ばすやつ

バルーンリリースってゆうのかなあ☆

 

海沿いの結婚式場ならわかるんですけど

都会の街中にあるところだと

そのあとのゴミが気になりませんか??

もちろん海でもダメなんですけど

都会だと他のビルの所有者などから

なぜクレームが入らないのだろうと

不思議に思っていました(´;ω;`)

 

そしたらあれ・・・

 

空中で一定の高さまで行くと

大気のあれこれで消えてなくなるらしいです

 

ほんとかなあ~~(笑)

ちょっと信じられない大田です

 

でも問題になってないということは

きっと何かしらの対策がしてあるはずだし

本当に大気中で消えてなくなるのかも。。。

そんなバカな~って感じです(*´∀`*)w

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

もうすぐ淀川花火大会ですよー♪

梅田の近くに住んでいる方や

アクセスの良い方などはみなさん

遊びにいくよーって方も多いのではないでしょうか

 

大田自身は、今年はいけるか不明ですが

毎年見に行っています\(^o^)/

十三側にはいったことがなくって

いつも梅田側でみてますよ☆

 

家が淀川から近いのでとても便利♪

残念ながら家から花火をみることは

建物の都合上できないんですが

歩いていける距離というだけでも

かなり助かっています☆

満員の電車に乗る必要もないし

時間も比較的ギリギリに出ても間に合う♪

去年なんかは遅く出過ぎたせいで

18:30からの交通規制にひっかかって

淀川内に入れませんでしたので

近くの駐車場から鑑賞しました(笑)

 

今年もいけたらいいなーとは思っていますが

新人さんの出勤などがあれば

そちらを優先的に対応しますし

出勤したい方はどんどんしてきてくださいね♪

もしかしたらちょっと

花火のボンボンという音が

お仕事中にうるさいかもしれませんが

そこはご愛嬌(笑)(笑)

 

わざわざ人が多い時に人が多い場所に

遊びにいくこともないですし

予定がないならライブチャットで

がっつり稼いじゃいましょう\(^o^)/♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。