店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

仕事とプライベートの切り替え  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

どうも、こんばんは^^

ずっと猛暑でしたが週末の天気もあって

暑さも少し和らぎましたね☆ミ

ずっと暑いのも嫌ですが

雨で天気が崩れるのもやっぱり嫌ですね

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて、今日はちょっとマジメな話です

みなさん、お仕事って大変ですよね

楽な仕事、楽しい仕事、好きな仕事

そんなものばかりだったら

きっと苦労はしないんだと思いますが

大変でしんどいときもあるのが、仕事。。。

やりたくないな~~なんてときも

きっとあるはずです><

 

例えば・・・

 

職場には早めに来たものの

ちょっとだれてしまって

みんなでペチャクチャ喋ってしまう

自分だけまらまだいいものを

みんなを巻き込んで堕落するのは

正直、害悪です(´;ω;`)

 

この仕事はどうしても個人個人が大事で

最後は自分との戦いです。。。

 

意思が弱ければサボってしまうし

強い意志をもって根気よく続けられること

それがひとつの能力であり才能だと思います☆ミ

 

もちろんしんどいときもあるでしょうが

マイペースにコツコツと続けることが

必要な仕事になります\(^o^)/

 

友達をお喋りがしたいんだったら

休みの日にしてくれたらいいし

うちに働きにきているときくらいは

せめてマジメに働いてほしいものです♪

周りに影響されるのが女の子だと思いますし

ひとりがそうゆう空気をだしたら

みんなまで悪い方向に流してしまいます

それは、決していい関係性とは言えませんし

仕事に来たならまず仕事!!

それで休憩中に、友達とお喋り☆ミ

そして時間を見計らってまた仕事(*‘ω‘ *)

そういう切り替えを自分自身でできるように

ひとりひとりに成長してほしいと願っています

 

この仕事は時間の制限もありませんから

特に自分でのコントロールが必要となり

難しいところだとは思います><

あまり私の方からガミガミと

みんなも言われたくないでしょうし

お互いが気持ちよく働けるように

みんなで職場環境をよくしていけたら

素敵だなと思っています(●´ω`●)

これから入店される方には

いい意味で、新しい風を吹かせてほしいし

いい基準を作ってくれることを期待しています☆ミ

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。