店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ご飯のお供♪ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ^^

ダメだあ~~~

ファスティングが終わったのに

ご飯が食べれるようになってから

また食欲が止まらないいい~~><

これはヤバいぞーう・・・

痩せた分また太ってしまう。。。

しかもファスティングで小さくなった胃が

大きくなって逆に前より太っちゃうかも(´;ω;`)

どこまで食い止めねば・・・><

と、書いてはみたものの

今日のお題は食欲そのままに

ご飯のお供

ということで書いていきたいと思います(笑)

 

みなさん、ご飯のお供と聞いたら

何を思いつきますか???

海苔の佃煮

鮭フレーク

キムチ

納豆

明太子

食べるラー油

もっともっといろんなものがありますよね☆

私個人としては、◯◯が・・・

と、ご紹介したいのはやまやまなんですが

正直どれも好きすぎて1個に絞るなんて無理です←

というわけで今回は、、、

ただただ単純に思いついたものを

あげていくだけのブログになります(笑)

 

早速いっちゃいまっしょう!w

 

まーず初めに!!

塩昆布(*‘ω‘ *)

こちらは、昆布おにぎりにもあるように

鉄板の相性を誇っております☆

パラパラッと適量をふりかけて

温かい白ごはんとよく混ぜて食べると

それはそれは絶品でございます\(^o^)/

日持ちもしますし、ジップロックなので

好きな時に好きな分だけ・・・

ササッと取り出して使うことができる点も◎

そのままお茶漬けにしてもおいしいし

鰹節や生卵を混ぜたりなんかしても最高です♪

あ、そういえばデータが出てまして・・・

低所得世帯ほど高炭水化物である

みたいなんですが・・・

うるせー><

って感じですよね(笑)

お米が1番安くてお腹が膨れるし

おかずをたくさん作れないからご飯がメインになる、、、

いいじゃないですかね、別に\(^o^)/

まあ、このデータもそれが悪いっていってるわけじゃないけど

なんかバカになれてるようななんとも微妙な感覚に。。。(笑)

完全に被害妄想ですがw

個人的に、ご飯のお供のTOPとしては

生卵♪これにつきますね(*´ω`*)

TKG、卵かけご飯こそ最高の食事だと思います☆

いかにそのTKGをアレンジして食べるか

それこそが嗜好であり、そこにセンスがでますね(笑)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。