店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

春財布☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございますっ

もうすっかり春ですねえ~~

大阪の桜もキレイに咲きました(*‘ω‘ *)

もう散ってるとこも多いけど

その儚さがいいんですよね~☆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さてさて

本日のブログは、、、

春財布

について書いていこうと思います\(^o^)/

みなさんもご存知かとは思いますが

財布を買い換えるには

春が良いってよく言いますよね♪

お金がよく貯まるらしいです(●´ω`●)

 

なんで春がいいのかって・・・

春財布=張る財布=お金がいっぱい溜まって財布が張る

ということみたいですね☆

内容はダジャレみたいですが

みんなそのゲンを担いでいるいみたいですよ(*´ω`*)

逆に、財布を買い換えるのに適していないのが

秋らしいです・・・><

秋財布=空き財布=カラの財布=お金が貯まらない

ということみたいです(笑)

せっかく可愛い財布があっても

秋に換えるのは避けたいところですよね☆

そしてそして、財布を換える際は

基本はみなさん新しいものを購入することが

一般的かと思いますが

オススメ?といいますか・・・

いいな~と思うのは

お金持ちの方の財布を譲り受けること

お金持ちの方が使っていた財布を使うと

次の人もお金持ちになりやすいらしいですよ!♪

お金が寄ってくるのかもしれませんね\(^o^)/

なかなかお金持ちの人と出会うことってないし

運良くその人の財布をもらうことなんかが

できるとは限りませんが

機会があれば是非試して欲しいとこですね☆

 

あと、お金を貯めると言えば、、、

財布にお金を入れる向きも意味があるみたいです

財布に、逆さにお札を入れることで

財布にお金が入ってきやすくなる

という説もあれば、逆に

逆さにお札を入れるのはお札に失礼だから

しっかり上向きに揃えて入れるのがいい

という考え方の人もいるみたいですね(笑)

ちなみに私は、上向き派です(*ノω・*)テヘ

お札を毎回毎回、大事に揃えることで

お金を管理・把握することに繋がり

それが節約など浪費を防ぐことに繋がり

結果的にお金が貯まるということに繋がるようです♪

お金をどれだけ大切にできているか

もう一度自分を見つめ直してみるのはいかがでしょうか☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。