店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

あれるぎー>< #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんは\(^o^)/

今、仕事中だったんですが

たまたま仕事のデスクの上にあった食べ物・・・

レトルトのお粥

 

が目に入りました☆

 

そしたらその裏に、アレルギーに関する表示が

しっかりしっかり書いてある・・・

こんなにアレルギー食品ってあるんですね!

私自身が食品アレルギーを持っておりませんので

そこまで意識することってなかったんですが

世の中にはこういったアレルギーで困ってる方が

たくさんいるんですよね・・・><

 

ちょっと思った以上にたくさんあったので

載ってるのを全部書き出してみようと思います☆

小麦、そば、卵、乳成分、落花生、えび、かに

あわび、いか、いくら、オレンジ、キウイ、牛肉、くるみ

さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ

もも、やまいも、りんご、ゼラチン、カシューナッツ、ごま

おお~、たくさんありますねーーー!!

カシューナッツとかもあるんだ!!

ナッツ類でも、くるみや落花生、カシューナッツには

アレルギー反応を起こす人はいるけど

アーモンドとかはあまり無いのかな???

 

特に小さなお子さんを持つ母親ですと

子どものアレルギーに関しては大変シビアになると思います

給食やお菓子でも気を遣わないとダメだし

自分の見てないところで何を食べるかわからないから

とっても不安だし、大変な苦労があると思います><

 

私なんかは普段、何も考えず何も見ずに ※値段は見ます

食べたいものを買っていますが

アレルギー持ちの方は、いちいち裏面を確認しながら

買い物をしないとダメなんだな~と思うと

同じ食事とはいえ、向き合い方が違うのかなー

なんて考えちゃったりもします(*´ω`*)

 

アレルギーの方が、アレルギー食品を食べると

本当に酷いみたいですね><

喉が腫れ上がって呼吸困難になって窒息したり

全身に赤いブツブツができてきて痒くなったり

嘔吐下痢の症状などもあるんですかね・・・

想像しただけでツラいです(´;ω;`)

 

年齢と共に食べれるようになることも多いみたいですが

逆の場合があったら恐いですよね><

気づいたら、コレが自分のアレルギー食品になってた!

・・・みたいな場合です(ToT)

みなさんも食事には充分気をつけてくださいね☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。