店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

洗濯物\(^o^)/  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます

本日は晴天なり、本日は晴天なり

あ、まだ日の出前ですけどね(笑)

なんか天気が良い日って

したいこといっぱいありませんかー??

お出かけもしたいし、掃除もしたいし

洗濯もしたいし、のんびりもしたい。。。

今日は何しよっかなーって毎回なります♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

本日のブログは、、、

洗濯物\(^o^)/

ということでですね

大田の洗濯物事情・・・ではなくて(笑)

お店の洗濯物事情について少し触れていきますね☆

お仕事では貸衣装がありますから

ほとんどのみんながそれを着てお仕事します♪

貸衣装は、みんなで共有するものなので

衛生的にも気分的にも洗濯ってとっても大事☆

いつも大田が責任をもって洗濯させて頂いております

ただ、中にはですね

たまに手伝ってくれる女の子もいるわけですよ

自分たちで着たものなので~

といって手伝ってくれるんですが

やっぱりそういう気遣いって嬉しいですよね♪

もちろん女の子がする仕事ではないので

協力してくれなくても全然いいんですが

何も言わないでも手伝ってくれる子って

女子力高いし、モテるんだろうな~って思います♪

あ、といっても!

みんなにしてくれってわけじゃないので

へえ~と思って読んでもらえたら嬉しいです(笑)

 

当店の洗濯に使うのは・・・

 

ピンクのジェルボール(洗濯洗剤)

アロマリッチ(柔軟剤)

ワイドハイターEX(漂白剤)

よくわからない匂いのビーズ(人気のやつ)

ビーズは、名前忘れましたw

ちょっとそこまで見に行けば良いんですけど

なかなか腰が重たくって・・・(笑)

毎回毎回キレイな服で

いっつも良い匂いがすると

着てるだけで気分が上向いてきます♪

女子に良い匂いは必須ですからね(笑)

ベランダも広々としているので

洗濯物を干すときも楽チンだし

雨が降ってもほとんどを防いでくれますので

急な雨でもへっちゃら\(^o^)/

とても助かっています☆

たまにはみんなでお喋りしながら

洗濯物を干したり取り込んだり畳んだり・・・

そんなもの楽しいな~(●´ω`●)

お仕事ではいっぱい稼いじゃって

お仕事以外でも楽しいと思ってもらえる

そんな職場づくりをこれからも頑張っていきます♪♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。