店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

あと、あとちょっと・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

 

こんにちはー(´・ω・`)

 

お腹が空いたときには

ゆで卵を食べたらいいよ~

 

といわれました(*´ω`*)

 

 

 

ゆで卵って1日に2個までとか

3個までとか昔いわれませんでしたか??

 

 

なんか・・・

 

迷信らしいですよ!!

 

ほんっとに衝撃(笑)

 

 

 

ずっと信じて生きてきたので

脳内に雷鳴が轟くほどびっくりしました←

 

これでお腹が空いたときには

個数を気にせずゆで卵を食べれますね☆w

 

 

 

 

 

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

 

 

 

 

もうちょっとだけ・・・

 

 

ライブチャットをしていて

 

今日は◯時に終わって帰ろう

 

と働く前に思っていても

予定通りにいかないときもよくあります☆

 

 

 

例えば、、、

 

ユーザーさんが直前に来てくれて

終わる予定にしてた時間を過ぎちゃうことは

チャットのあるあるですね(笑)

 

 

 

帰る時になってつながって帰れない・・・

という嬉しい悲鳴もたまにあります(*´∀`)

 

 

 

本当に、次の予定が差し迫っていて

もう終わらないとやばい!!

 

というときなどには、ユーザーさんに

ごめんなさいをして切ってもらうことも

可能っちゃ可能ですから

ご心配はなさらずに・・・><

 

 

 

できることならなるべくしたくはないですけどね♪

 

 

 

そして、終われないもう1つの理由、、、

 

自分の1日の目標としているポイントに

惜しくも到達していない場合!(´・ω・`)

 

これも結構残って延長戦をする子が多いですよ☆

 

 

 

目標にいったからって別に

ボーナスが支給されるわけでもなく

(※されるときも中にはあります)

 

ある意味、自己満足の問題かもしれませんが

目標達成のために残る子が多いですね♪

 

 

 

私個人としてもこういう女の子は好きですし

余計に応援してあげたくなりますよね(〃ω〃)

 

 

 

もちろん、自分のペースを守って

決められた時間で切り上げることが

悪いことって意味ではありません♪

 

それはそれで、計画通りの行動であり

いいことでもあると思います(*^^*)

 

 

 

そこではあくまで、目標達成のために

自らの意思で残業する子たちのことを

すごいな~えらいな~と

大田が勝手に思っているだけです(笑)

 

 

 

ただ、総じてそういう女の子たちは

売上はどんどん右肩上がりに伸びていきますし

自分を制して努力できる子というのは

どこで何をしても成功できる人間だと思います☆

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。