店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

良いときも悪いときも・・・   #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー

 

今日、職場についてからラジオを聞いてたら

すごい懐かしい曲が流れてきました(*´ω`*)

 

ニオイや音楽って、その当時を思い出すというか

過去の記憶と密接に関係していますよね☆

 

 

 

記憶ってどうしても薄れていってしまうものだし

たまにはこうやって懐かしい曲を聞いて

昔を思い出すことも大切かもしれませんね♪

 

 

 

 

 

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

 

 

 

 

今日のタイトルにもありますが

 

 

良い日もあれば悪い日もある

 

 

 

もちろん、内容としては

ライブチャットのことになります♪

 

 

 

ライブチャットは完全歩合制ですから

 

良い日というのは、たくさん稼げる日

悪い日というのは、あまり稼げない日

 

稼げたな~という満足のいく日と

あんまりだったな~と物足りない日

 

それがどっちもあります(*´ω`*)

 

 

 

悪い日が3日連続で続いて

それから良い日が3日続く場合だってあります

 

そんなときが1番しんどいですよね

 

 

きっと上がってくるとわかっていても

いつになるかなんてわからないし

確実に絶対に100%なのかといえば

その保証はありませんからね><

 

 

 

売上的もメンタル的にもしんどいときというのは

こういった完全歩合制のお仕事や

毎月数字に追われる営業職の方や

キャバクラ嬢の方などには必ずついてきます

 

 

悪い日、しんどいときにいかに腐らずに

しっかりとベストを尽くせるように努力できるか

そこに各個人の本当の力量が表れると思います

 

まあ、口で言うのは簡単なことですが

実際にやろうと思うと大変なことですよね。。。

 

 

 

みんながずっと良い売上げをキープできるなんて

まず無理な話だと思います(´;ω;`)

 

 

 

それでも世間の営業マンやキャバクラ嬢は

毎月がんばって売上を追いかけます☆

 

 

確実にしんどいときは訪れますが

そこで毎回腐ってしまっては

今までの努力も報われませんし

生活していくことも難しいと思います><

 

 

 

しんどくてもしんどいなりに

真摯にひたむきにやり続けることで

必ずもう一度波は上向きますから

つまりは、それまで我慢できるかどうかです(〃ω〃)

 

 

 

継続は力なり

 

 

 

これは1つの才能だと思います♪

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。