店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

好きなことなら頑張れる??  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

 

こんにちはー★

 

昨日、仕事の都合?でお店で

みんなでピザを食べる機会がありました

 

 

みんなもピザは大好きですからね~

とても楽しそうにおいしそうに食べてくれて

こちらとしてもうれしかったです(〃ω〃)

 

 

ピザハ◯トで、Lサイズを3枚頼んだんですが

すぐなくなっちゃいましたね(笑)

 

 

次回はいつになるでしょうか(*^^*)

次は新しい新人さんが何人きてくれてるかな♪

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

 

 

あなたは今、仕事はされてますか?

好きな仕事につけていますか?

仕事は楽しいですか?

 

 

 

きっと日本のほとんどの方が

仕事はしているものの

 

好きな仕事につけているかでいうと

NO!なのじゃないかなと思います

 

 

 

好きな仕事につけている方は

きっと仕事は楽しいでしょうし、それでいいとして

 

問題は・・・

 

好きな仕事につけているわけではない人たちが

ずばり、仕事が楽しいか楽しくないです(*´Д`)

 

 

 

じゃあ、仕事が楽しいって何なのか・・・

 

仲間とお喋りしながらワイワイするのが楽しい

男女の割合が半々でドキドキする

自分の興味があることができている

数字が上がるとうれしい

 

楽しいの中にもいろんな楽しいがあって

その価値観は人それぞれです(*^^*)

 

 

好きなことなら頑張れるというのは

ある意味、当たり前のこと★

 

・好きじゃないことをいかに頑張れるか

・いかにその仕事を好きになるか

 

そういった部分に仕事の楽しさや

人の性格が表れてくるものかもしれませんよね

 

 

 

ライブチャットのお仕事は

楽しいことがいっぱいあります

同時に辛いことだって必ずあります

 

合う合わないというのは個人の感性ですが

この仕事を、いかに頑張れるか

いかに、この仕事を好きになるか

そういった部分で考えた時に

 

好きじゃないから頑張れない、じゃなくて

とにかく頑張ってみよう

 

そう思ってくれているだけでいいと思います

 

 

 

実際に当店に所属してる女の子も

まずは頑張ってみよう!

そういった女の子たちが結果を残しています☆

 

 

 

やる前から頭でイメージだけしていても

やってみないとわからないことってたくさんありますし

まずはフラットな気持ちで

体験に来ていただければと思います♪

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。