店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

パワー♪ #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

普段からエナジードリンクを飲んだりする事はありますか??

私は眠い時や元気がない時は、すぐにエナジードリンクに頼ってしまう派です・・・Σ(´∀`;)

忙しくて睡眠時間があまり取れなくても、仕事はしっかりとこなさないといけませんからね!!

そこで味方になってくれるのがエナジードリンクです(*´ω`*)笑

全ては気の持ちようだと言う人もいるし、私もそんな気もするのですが・・・Σ(・∀・;)笑

 

ROYALで働いている女の子達も夜勤の子が多いので

みんな、夜中にはどうしても睡魔に襲われちゃうんですよね・・・_| ̄|○ il||li

眠くても仕事は頑張らないといけないので

そんな時にエナジードリンクを飲む子も少なくはないです(*´艸`*)

 

モンスターやレッドブル、眠眠打破にメガシャキなどは常に冷蔵庫に入っています(*´ω`*)笑

 

まずエナジードリンクのエナジーとはなんぞ??って話なんですが・・・

エナジー=エネルギーらしいですヽ(=´▽`=)ノ

 

ほとんどのエナジードリンクにはカフェインが含まれていて

摂取しすぎると危険らしいのですが・・・(;・∀・)

過去にはカフェインの摂取のしすぎで死亡したケースもあるらしいので

気を付けなければいけないのですが・・・(; ・`ω・´)

 

カフェインの効果を調べてみると

◆鎮痛作用

◆スタミナの持続力アップ

◆眠気減退

◆気分高揚

などらしいです(ノ´∀`*)

 

ですが摂取しすぎると・・・

<精神症状(軽度)>

◆落ち着きがなくなる

◆緊張感

◆感覚過敏

◆多弁

◆不安

◆焦燥感

◆気分高揚

◆一時的な不眠症

などの症状が出る事もあるらしいので

要注意ですね。。。(;・∀・)

 

そう言われると少し怖くなる私・・・

正直、やっぱり気持ちの問題だと思っているんですがねΣ(´∀`;)笑

 

まぁでもエネルギーを摂取して元気が出ればいいのです(●´ω`●)!!笑

元気に仕事できればいいのです!!!

眠さに勝てればいいんですね(*´ω`*)

普段から飲んでる~って方も飲み過ぎには気をつけて、程々にして下さいね(ノ´∀`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。