店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

タイピング  #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

チャットレディーのお仕事は

チャットをすると言っても文字ではなく、基本的には女性側はマイクを使って声でお話します。

そして男性ユーザーのほとんどの方はタイピングでお話します。

そこで男性側が大変なのはタイピングをいかに早く打つかってことですよね。

女性が声で話すのに対して男性はタイピング・・・(@_@;)

考えただけでも大変そうですよね・・・笑

 

女性側はタイピングは早くなくても大丈夫ですが

サイトを通して男性ユーザーにメールを打ったりする機能がありますので

タイピングは早くて損はありません!!

 

私は以前勤めていた会社でもパソコンを使用していたのと

ROYALでは事務の仕事もしているので

タイピング、ブラインドタッチには自信があります(〃∇〃)

このブログ書くにしてもそうですが早く打てた方が色々と楽です(●´ω`●)

タイピングが苦手な方はコツを掴めば早くなっていきますよ(*´∀`*)

 

◆声に出しながらやってみる

ローマ字入力の方は基本の「あいうえお」を練習します。

打つキーは「aiueo」です。これは母音と言ってローマ字入力での基本となります。

なぜかと言いますと、「aiueo」の位置を覚えれば、それに「k」を加えて

「ka ki ku ke ko」で「かきくけこ」が入力できますし、「s」を加えれば「さしすせそ」を入力できます。

基本のこの5文字をまずはマスターしましょう。そのあとで1文字ずつ加えていくといいでしょう。

暗記をする場合は、目や口、手足など五感を使って覚えるといいそうです。

 

◆自分にあったキーボードを使いましょう!

自分にあっていないキーボードを使っていると疲れて徐々にタイピング精度が下がります。

やはり正確性は非常に重要なので家電量販店などでいくつかキーボードを叩いてみることをオススメします。

ROYALの女の子達も自分用のキーボードを買って使ってる子が多いです☆

 

◆タイピングゲームにはまってみる

タイピングゲームにハマってみるのはオススメです。

単純に楽しくタイピングを練習できる、ということもありますが

それ以上に良い点として、タイピングの目標設定が自然とできる、ということがあると思います。

 

◆絶対にキーボードを見ない!

絶対にキーボードを見ない これにつきます。

どんなに間違えても、絶対に見ない。

見るのは、タイピングが終わってから。

 

色々と試してみてタイピングが早くなる様に

特訓してみましょう❤(ӦvӦ。)

ちなみにチャットの仕事上で私達が

タイピング早くしなさい!!なんて言う事はないので

タイピングが苦手な方でも安心して下さいね(*´艸`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。