店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

クリスマスは稼ぎドキ☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわです☆

今日はクリスマスイヴで、しかも日曜日!!

恋人たちには最高のウィークエンドではないでしょうか♪

 

みんなイルミネーションだったり

どこぞの夜景だったり

プロジェクションマッピングだったり

ビルの高いところで外界を見下ろしながらディナーだったり

さぞ楽しむことでしょう(●´ω`●)

 

23日の祝日からの連休になりますので

良いホテルにお泊りだったり

彼の家でインドアしてみたり・・・

なんとも羨ましい限りでございます。。

 

 

そんな大田は、前にも書きましたが

 

もちろん出勤です\(^o^)/

 

だって・・・

 

女の子たちが出勤なんですもの♪♪

 

 

前にも言いましたが

結局のところ、クリスマスって

めちゃくちゃ稼げるめちゃくちゃおいしい日☆

 

しかもそれが週末に重なるなんて

すんごいパッピーディです(*´ω`*)

 

うちの女の子たちは一晩だけで

いったいいくら稼いでくるのか・・・

楽しみな反面、ちょっと妬ましいです(笑)

 

あ、そういえば・・・

クリスマスとクリスマスイヴって

どっちが男女としては重要なんでしょうかね??

私はずっとイヴって”前日”みたいな意味だし

そりゃクリスマスのほうが重要でしょう❢

と思っていたのですが、、、

 

以前にテレビだったか何かで

「恋人たちの夜、クリスマスイヴ」

みたいなことを聞きまして

 

「世間ではイヴの方が重要なのか!?」

と衝撃を受けたのを覚えています。(笑)

 

まあ、そんなことは良いのですが・・・

 

そんな大事な大事なクリスマスイヴ☆

 

天皇誕生日→クリスマスイヴ→クリスマスという

このスーパーコンビネーションで

きっとうちのトップランカーたちは

30万円くらい

は稼ぐんでしょうね・・・

 

3日で30万だから大したもんですよねw

本気を出したら

40~50万

稼ぐ強者もいますし

普通にOLさんやアルバイトをしてるのが

なんだかむなしくなるような金額です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今年は間に合わなかったあなたも

来年のために今から当店で修行しませんか?(笑)

 

なんなら、今からでも

年末年始やバレンタインやGWやお盆など

稼ぎまくれるイベントはいくつでもあります♪

 

あなたも勝ち組なクリぼっちを目指しませんか?☆

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。