店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

宣言通りの・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

どうもです!

いや~~

気分がよいです☆

とっても気分がよいんです\(^o^)/

 

昨日のクリスマスイヴの出勤の女の子・・・

すんごい頑張ってくれました(笑)

あんなに売上が出るんだったら

見ているこっちだけじゃなくって

やってる本人たちもさぞ気持ちが良いんでしょうね☆

さすがに他店舗様のこともありますので

詳しい個人の売上などは言えませんが

かなり売上ました(笑)

店舗レベルでいうと・・・

大手一流企業の冬のボーナスよりも

売上がありました(笑)

個人レベルでいうと・・・

日給10万~20万レベルの売上が、◯△☓◇・・・

みんながイキイキしてるのが見れて

私もとっても嬉しいです(*´ω`*)♪

 

もちろん、そのねぎらいも兼ねまして

事前に通達しておいた、アレ・・・

K ケンタッキー

F フライド

C チキーーーン

大量に購入してきました(笑)

※買いすぎて残ったので

本日の大田のご飯はKFCのみです

 

もちろん遊びにいきたい気持ちだって

みんな持っていたはずです。。。

それでもこうして出勤してきてくれることを

とても嬉しく思いますし、応援してあげたい!

そんな気持ちにさせられます☆(*^^*)

新人さんを含め、みんなが素晴らしい結果となり

大成功のクリスマスイヴになりました

 

今夜も月曜日にはなりますが

世間で言うとクリスマス本番、です☆

ここでもういっちょ売上を出して頂いて

それぞれ気持ちのよい年末を迎えてほしいです♪

 

12月は1年を通してみても売上の高い月で

みんなのお給料がえらいこっちゃ☆になります(笑)

私がみんなの給料計算をしていると

本当にどんどん悲しくなってくるような

そんなレベルでお給料がいい月です♪

 

つまり1月のお給料がとっても楽しみ☆

 

興味はあるんだけどな~~

でも乗り遅れちゃったかな~~

そんなふうに考えている、そこのあなた!!

心配することはありません☆

年末年始の特需はまだまだ続きます(笑)

 

今からだと12月は僅かですので

1月のお給料はドーーンと無いかもしれませんが

2月のお給料をドドーーンとするチャンスです♪

 

是非ご興味のある方は

実績のあるROYAL梅田店にまで

お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。