店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

いいとこどり!?   #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

オハヨウゴザイマス☆

クリスマスの2日間(祝日入れると3日間)

なんとか無事に乗り切りました~~\(^o^)/

お店の女の子たち、みんなお疲れ様♪♪

次回は、きっとみんなステキなお給料日を迎えて

ホクホクした顔で出勤してくることでしょう(笑)

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

あ、そういえば!!

ポメプーってご存知ですか??

実際にみたことありますか??

私は、実物はないんですが

ネットで調べまくった感じ・・・

鬼カワですね(笑)

 

プードルの賢くて、抜け毛の少ないところ

ポメラニアンのフワフワで、キュートなところ

両方を併せ持ったMIX犬種・・・

それがポメプーらしいです☆

 

もちろんフワモコのポメだけで充分可愛いんですが

純血種だと、どうしても抜け毛が多いのと

警戒心が強いのでキャンキャンうるさくなる傾向があります❢

 

上手にシツケれたらいいんでしょうが

そこまで完璧に吠えクセを治す自信はありません。。。

 

そんなワガママな私にピッタリなのがポメプー

 

どこかのペットショップにいたら実際に会いに行きたいし

成犬を飼われている方がいらしたら

ぜひお会いしてみたいものです(●´ω`●)♪

 

 

いろいろキャバリアだったり移り気な私の心を

射止めてくれるベイビーに出会えるのでしょうか・・・

みんなきっと飼えば可愛くなりますし

どの子がいいだのってゆうのは人間のエゴですよね

ただ、そうだととわかっていても結局は

あれこれ注文をつけてしまうのが私のダメなところ・・・

 

運命の子に出逢いたーーーい!!!

 

そう願ってやみません(*´Д`)w

 

ちなみに、、、

ラグドール(猫)も、ほぼ当確で飼いたいので

タイミングは違えど一緒に飼うことになるかな☆

 

ポメプーだったら事務所に連れてきて

仕事しながらお世話もできるんじゃないかって

ちょっと甘いこと考えております(;´∀`)

ラグドールはお留守番ですね。。。

 

あわよくば、事務所のアイドル犬として

みんなが逢いに来たく(出勤したく)なるような

役割も担っていただきたいものです(笑)

 

アニマルセラピーとして

嫌なことがあった女の子の心も癒やしてくれたら

もっとハッピー、全員ハッピーですね☆

 

動物が大スキって方は、是非ROYALへ♪♪

※実際には居ません

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。