店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

おたんじょーび☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちわわ☆

トップ画像のワンちゃん・・・

めちゃくちゃかわいくないですか??(笑)

こんなちっちゃい子と海岸デート(散歩)してみたいもんです♪

あ~~

ペット飼いたいです(笑)

&&&&&&&&&&&&&&&&&

今日は、お誕生日についてのお話・・・

え、もちろん!!

12月23日といえば、、、

「天皇誕生日」

の祝日ですからね(*´ω`*)♪

天皇のお誕生日のお話と

今後の生前退位と新年号について

熱く激しく述べていきたいと考えております☆

・・・というのは冗談です

(私は左でも右でもありません(笑))

今日は、当店の女の子たちの誕生日について

どんなことをしてるのかということを少しだけですが

お話していきたいと思っています☆

 

%%%%%%%%%%%%%%%%%

大体、月に1人2人は誕生日の子がおりまして

誕生日会を開いているんです(●´ω`●)

昔はサプライズに力を注いでおり

みんなで誕生日の女の子を驚かしたり

手作りのムービーや手紙なんかを作ってました☆

 

けどやっぱり、毎回毎回サプライズにするのも

する側も疲れるし、される側もビックリしますので

今年からは告知する方式に切り替えています(笑)

「◯◯ちゃん、何日の何時からお祝いするからね♪」

思いっきりネタバレで伝えてます(笑)

これはほんとに自由だと思いますし

仲良くなったり、自分自身が稼げるようになってから

各自でやればいいと思うんですが

女の子同士でプレゼントもあげています☆

 

その子が好きな化粧品のコフレだったり

寒い時期ならストールだったり

その子のために情報を集めてプレゼントする・・・

そんなのも楽しいのかもしれませんね♪

 

もちろん私たちマネージャーは全員の女の子に

誕生日プレゼントを贈呈しております(*´ω`*)

毎月毎月、そこそこの金額のプレゼントがあると

プレゼントをあげるために働いているのだろうか・・・

なんて考えてしまうこともありますが

みんなが頑張って働いてくれているお陰で

私たちもご飯が食べれているわけですし

プレゼントしたときの喜んだ顔をみていると

また来年も何か良い物をあげよう☆

そんな気持ちにさせられちゃいます(笑)

 

ROYALは、みんなが仲良しで

新人さんにもとっても温かい職場です\(^o^)/

今日がある方は問い合わせだけでもどうぞ☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。