店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ROYAL忘年会☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

どうも、こんばんわ☆

よく自販機で缶コーヒーを買ったりするんですが

たまに取り出し口の中に先客いませんか?(笑)

 

あれ・・・お茶が入ってる・・・なんだこれ?怖ぁ~

 

と思って、もちろん取らないんですが

もしたまたま買ったものが同じだったら

どっちがどっちかわからなくなりそうで怖いですね><

 

あれって・・・

 

前のお客さんの取り忘れなのか

ただのイタズラなのか

危ない薬とかが入ってる事件性のあるものなのか

衝撃とかでたまに勝手に落ちてきちゃうのか

なんなのかわからないから怖いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

また前置きが長くなってしまいましたが

12月の先日

ROYALの忘年会が執り行われました\(^o^)/

 

大阪のミナミにて

女の子も社員も全員参加での食事会♪

※強制ではないですよ(●´ω`●)

 

予約は私がしたんですが・・・

フグにしようかな~~

カニにしようかな~~

天ぷらにしようかな~~

鍋にしようかな~~

いっろいろ悩んだ末に

結果的に焼肉になりました(笑)

 

好き嫌いなくみんなが食べられますし

精力もついて寒い冬を乗り切るのにはちょどいい☆

みんなでワイワイ楽しむことができました(*^^*)

 

焼肉っていいですよね~~

しかもお店の女の子たちと一緒にいくと

勝手に焼いてくれるからステキです(笑)

ビールを飲んでいると勝手に焼けた肉が出てくる・・・

なんだこの幸せはwww

 

確かに焼肉を奢るのは高いですが

お店のみんなが笑顔になってくれて

また明日からガンバリマス~~♪

そういってもらえるのがとても嬉しいんです☆

 

また来月も連れていってあげようかな~~

そんなふうに思っちゃうんですが

冷静に財布の中身を覗いてみると、、、

 

「あ、2ヶ月後にしよっと・・・w」

となる大田でした(笑)

食事会のあとは

行ける子たちだけでダーツバーへ♪

ほとんどの子が来ましたけどね(笑)

普段はみんな夜に働いているため

夜に遊ぶのってなかなか無いんですよね><

誰一人、潰れること無く平和に解散となり

ちゃんと全員を始発で見送って大田も帰りました☆

 

とりあえずは

年末までがんばろ~~!!!

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。