店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

それぞれの世代☆ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんは☆

年末まであと10日を切りましたね~~

今年も早かったなあ~なんて思うのは

自分が歳をとったからなのか・・・

充実した1年を送れたからなのか・・・

なんにせよ、今年1年を大きな病気も怪我もなく

無事に過ごせたことを感謝しないとダメですね☆

********************

 

さて、今日のブログは

チャットとは全然関係のない内容なので

興味のない方は戻るボタンで他の記事を読んで頂ければと思います♪

 

たまには良いことも書いてありますので

ブログを宝探ししてくださいね(笑)

 

みなさん、突然ではありますが

どんなゲームにハマった経験がありますか???

 

ライブチャットって若い子だけのお仕事ではなく

主婦から熟女と呼ばれる層まで幅広い年代の

女性の方が働ける仕事となっています☆

そのためそれぞれの世代が盛り上がったゲームも違い

ジェネレーションギャップが起こることもしばしば・・・(笑)

 

特に今の10代の子たちなんて

スマホやネットが当たり前の時代ですし

ハイカラなゲームばかりで時代の違いを思い知らされます(笑)

今の流行りといえば・・・

 

どうぶつの森

 

じゃないでしょうか\(^o^)/

 

ゲーム機だけのものでしたが、最近になって

スマホでのアプリ配信が始まって

楽しんでいるユーザーさんも大変多いみたいですね☆

うちの女の子も半分以上がやっているみたいですし、中には

 

「小中学校のときにハマってた!!」

 

「出るのを1年以上楽しみに待ってた!!」

 

なんて女の子もいました(笑)

 

私はどうぶつの森には手を出さないと決めており

一昔前のポケモンGOなどもやっておりません(●´ω`●)

そんな私が今も昔もハマっているのが・・・

 

やっぱり

 

ポケットモンスター(笑)

 

ちょっと前までHGSSという古い作品をプレイしていて

うわー、懐かしいな~♪なんてゆっていましたが

最近、ポケモンXYを始めちゃいました(笑)

全然今までのポケモンとはと違っており

すっごい進化してる感が満載なんですが

最新版から数えると3つ古い作品でなので

今のはもっと進化しているらしい・・・

最新では、第6世代のXYよりも新しい第7世代になっていて

ヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメ世代からすると

進化しすぎてまるで違うゲームみたいです(笑)

 

 

いろんな世代が集まるライブチャットという業界で

いろんな世代の話が聞けるのも楽しいところ♪(ノ´∀`*)

 

あなたがハマったゲームがあれば是非教えてください☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。