店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

Halloween #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

もう少しでHalloweenですね(●´ω`●)

なにかイベント等に参加する予定はありますか??

コスプレしたり友達とパーティーしたり予定はありますか??

何年か前から急にHalloweenもしっかり日本のイベントになってしまいましたね。

ハロウィンの日に外を歩くと皆コスプレしていますよね。

去年は大阪は道頓堀やアメ村が凄い人になってましたΣ(・∀・;)

ウォーリーとかいっぱい居ました!!

仕事に行くのに普通に通りたかっただけなのですが

コスプレしてない人は通ってはいけないみたいな雰囲気が出てましたΣ(・∀・;)笑

今年は10月31日は火曜日のど平日ですが、大阪の街はどうなるんでしょうか??笑

毎年毎年色々なコスプレがいますが

今年はどんなコスプレが多いんでしょうか??

 

コスプレってその年の流行りも分かりまよね(*´∀`*)

USJにはもちろん

ミニオンがいっぱいでしたが

今年っぽい~って思うのが

そう!!ブルゾンちえみ!!笑

そして

サンシャイン池崎(*´艸`*)笑

今年っぽいですよね(●´ω`●)

 

チャットでもコスプレをしてお仕事する子達もいます(*´∀`*)

男性の好きそうなコスプレをするので

セーラー服・チャイナ・ナース・メイド・ポリス等

みんな色々と考えてコスプレします(●´ω`●)

事務所にもコスプレの衣装はたくさん用意されていますので

コスプレ好きの方でも楽しくお仕事して頂けますよ❤(ӦvӦ。)

 

ウィッグを被るのも良し、コスプレをするのも良し

チャットのお仕事をするにあたって

いつもの自分と違う自分を演じる事を楽しむ子もいます(*´∀`*)

普段ぶりっ子しないけどチャットレディーとしては超ぶりっ子を演じてみたり

ふだんSな子でもMを演じてみたり

チャットはお仕事ですが、自分で普段出来ない様な事をしたり

楽しみながらお仕事する事もできます(●´ω`●)

そして稼げる(*´艸`*)

効率良く稼げる仕事にぴったりです♪

 

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。