店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ホラーナイト  #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

以前ホラーナイトの記事を書きましたが・・・・・

ついに今年も行くことになり参戦して来ました~~~Σ(・∀・;)

USJは大好きなんですよ??笑

アトラクションも大好きだし、ミニオンも可愛いし❤(ӦvӦ。)

でも・・・ホラーがどうも苦手で・・・Σ(´∀`;)笑

でもせっかく行くからにはハロウィンだし、ちゃんとコスプレもしたくて!!!

ちゃんと皆でコスプレして行きました~~~(●´ω`●)

なんのコスプレをしたかは・・・内緒です(*´∀`*)

 

そしてそして今年はエクスプレスパスで

・チャッキー

・エルム街の悪夢Ⅲ

・エクソシスト

・デットマンズ・フォレスト

の4つを体験してきました(`;ω;´)!!!

これから行く人のためにネタバレになるので

詳しい事は言いませんが・・・

怖かった・・・・・・・・・・(`;ω;´)

というか・・・エクソシストとエルム街の悪夢に関しては

ほとんど見てない・・・

一緒に行った人達に捕まって付いていくのが必死でした(`;ω;´)

ほとんど下見てたけど音だけでもビックリするし、出て来るゾンビの足元が見えるから

ほとんど回り見てないくせに1番叫んでましたΣ(・∀・;)笑

今年から出来たデットマンズ・フォレスト(●´ω`●)

なんと野外のお化け屋敷!!!

森の中を出口探して抜けるんですが

うん。怖かった・・・Σ(・∀・;)笑

しかも夜に行ったから暗い森の中を何人ものゾンビと出会いながら・・・

そして脱出を失敗すると・・・。゚(゚´Д`゚)゚。笑

 

今年もトラウマには入りませんでした(*´ェ`*)

あれだけは本当に入る勇気が・・・

トラウマの入り口を通ったら普通に入っていく人達がいて

凄い勇気だなと思いました(`;ω;´)

なんとなんと!今年友達が入ったらしく

口外厳禁なんですが、すこ~しだけ話を聞きました・・・

想像してたよりヤバそうだった・・・(´;ω;`)

行こうか迷ってる人は本当に覚悟したほうが良さそうですよ・・・・笑

 

でも楽しかった(●´ω`●)

最後にDREAMS COME TRUEとコラボしている

スペース・ファンタジー・ザ・ライドに乗ってスッキリ癒やされて帰ってきました❤(ӦvӦ。)

でも本当にキャキャ―叫んでいっぱい笑って

めっちゃ楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ

来年はどんなコスプレして行こうかな~(*´∀`*)

良かったら一緒にどうですか~??

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。