店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

BBQ #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー  #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

先日友人達とBBQをしました(ノ´∀`*)

 

ROYAL大阪店でも予定は立てているのですが

早くしたくて我慢できなくなって、お先にBBQしてきました(*´ω`*)

 

大阪の某公園でしたのですが、とにかく天気が良くて暑かった~!!

最高のBBQ日和でした☆

 

大勢でしたのですが、1人は居ますねBBQ奉行さんが!!笑

ほとんどBBQ奉行さんにおまかせしっぱなしでした☆

 

 

BBQ奉行さんには、こだわりがあるらしく

 

その1★なによりも最初にする事は炭おこし!!

食材の準備をする前に、最初に火をおこしておきます。

最適な火力になるのは案外時間がかかりますので、下ごしらえをする前に先に炭おこしをしましょう!

時間を短縮するためにも着火剤を使いましょう。ホームセンター等で売っていますので、必ず準備しておいて下さい!

着火する際は少量の炭からはじめましょう!

着火剤はとても燃えやすいので、すぐにボワっと火がつきます。その火が炭にしっかりと燃え移ればOK!

火が炭についたら、炭の配置を気をつけて下さい。

全体に並べるのではなく、3つの区分を作り炭の数を調整します。

強火ゾーン、中火ゾーン、弱火ゾーンと分けておいて下さい!

 

★その2★鉄板や網は温めておくべし!!

焼き網や鉄板はしっかりと熱してから油をひきましょう。

食材がこびりつきにくくなります。

 

★その3★炭火はおき火になるまで我慢すべし!!

BBQでよくやってしまうのが、炭がボウボウと燃えている時に、食材を鉄板や網に置いてしまうことです。

これでは火力が強すぎて、焦げの原因になりますので、必ず炭が燃えていない状態おき火になってから焼き始めて下さい!

 

★その4★食材の並べ方にこだわるべし!!

強火ゾーンは肉や魚を中心に配置しましょう。野菜類はじっくり中まで火を通す必要があるので

中火ゾーンから弱火ゾーンで焼くのがオススメです!

初心者でも失敗することは減りますので、おいしく焼くことができますよ!

 

★少し手の込んだ食材も用意すべし!!

・ホイル焼き

・冷凍コロッケ

・ガーリックトースト

など、いつもと少し違った食材も用意してみると楽しいBBQになりますよ!!

 

これで貴方もBBQ奉行になれます!!

女子は男子が焼いているのを見るだけ、食べるだけって考えも

間違ってはいないですけどね(*´ω`*)笑

 

さて!ROYAL梅田店で行く日もそろそろ決めないと❤(ӦvӦ。)

今お問い合わせ頂ければBBQに間に合うかも??笑

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。