店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

心理テスト #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー  #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

今日はちょっとした心理テストをしてみます(〃∇〃)

先日も皆で集まった時に仕事についての心理テストをしてみたりして

盛り上がりました(ノ´∀`*)

簡単な心理テストなので答えてみて下さい❤(ӦvӦ。)

 

筋肉モリモリの男性が綱引きをしています。

このロープの先には何があると思いますか?

①鳥

②車

③二匹のブタ

④実のついた大木

 

結果

この心理テストでは、綱引き=仕事での緊張感

どれだけ仕事に対して緊張感をもっているのかという事から、仕事に失敗しやすい度ランキングがわかります。

1.鳥

失敗度 90%と高いです。

羽ばたいている鳥は自由を表すので、遊び始めると全く仕事が手につかず手抜きをすることが多い。

2.車

車など無機質なものは仕事を表すので、現在のあなたの仕事に対する失敗度は低いです。

3.二匹のブタ

二匹のブタに引っ張られている状態はバランスの悪さを表すので、現在のあなたの仕事に対する失敗度は高めです。

4.実のついた大木

実のある大木は明るい未来の象徴ですので、今後、成功をつかんでいくでしょう。

 

もう一問

実際の姿よりも魅力的に人間を映し出す鏡があります。

その不思議な鏡はどんな形をしていますか?

①丸い形の鏡

②四角形の鏡

③三角形の鏡

④楕円形の鏡

結果

この心理テストでは、自分を魅力的に映す鏡を想像することで外見に対する自信を探ることができます。

①丸い形の鏡

おだてられると調子に乗るタイプ

②四角形の鏡

外見よりも内面的に自信あるタイプ

③三角形の鏡

必要以上に外見を気にしないタイプ

④楕円形の鏡

容姿にかなり自信あるタイプ

 

何か一つ、四字熟語を思い浮かべてみてください。

一つ思い浮かべたら、もう一つ、四字熟語を思い浮かべてください。

さて、あなたに浮かんだ二つの四字熟語は?

結果

一番初めに思い浮かんだ四字熟語は【あなたの人生観】
二番目に浮かんだ四字熟語は【恋愛観】です。

 

★どうですか??

心理テストは占いとは、また少し違った楽しさがありますよね(*´ω`*)

仕事に関する心理テストや恋愛に関する心理テストなど

自分の心を少し読まれてしまった気になる時もあります(; ・`ω・´)笑

他にも色々な心理テストがあるので調べてみて

自分でも知らなかった裏の自分を見つけてみて下さい♪笑

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。