店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

名前 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

チャットレディーの女の子はお仕事をする際に

チャットレディーとしてサイトに出演する際に使う

名前をつけます。源氏名って事ですね(*´ω`*)

基本的には自分で考えてもらっているのですが

最近は「とくに希望は無いです~」「なににしよ~」って子が多いので

私達が第一印象や話してみた雰囲気で命名する事もあります。

 

ROYALの女の子も本名とかけ離れてる名前の子や

本名に近しい名前の子やそれぞれです。

 

最近ではキラキラネームやシワシワネームが流行っていますよね。

私が生まれて名前を考える時に、父は普通の女の子らしい名前、祖父は外人ぽい名前を

付けたかったらしいのですが結局父が決めた普通の名前になりました・・・笑

私的には外人ぽい名前を付けて欲しかった・・・

祖父に戦いに勝って欲しかったなぁと・・・・・・(*´艸`*)笑

結果普通の名前になってしまったので

自分の子供には外人っぽい名前を付けたいな~と思っています♪

月(るな)、空色(すかい)、海愛(あくあ)

百合(りり、りりぃ)、詠唱(ありあ)、韻(らいむ)

などなどキラキラネームですね~(*´∀`*)

 

芸能人の方たちは子供にどんな名前を付けてるのでしょうか

 

FUJIWARAの藤本&木下優樹菜夫婦は

【莉々菜(りりな)ちゃん・茉叶菜(まかな)ちゃん】

2人共にジャスミンの和名の【茉莉花】の漢字を入れているそうです。

そして母の【優樹菜】の【菜】をプラスして可愛い名前になっていますね。

ジャスミンの花言葉は〈愛らしさ、清純、素直、愛嬌、気立ての良さ〉など女の子にピッタリですね。

 

鈴木おさむ&大島美幸夫婦は

【笑福くん】

笑う門には福来たるということわざにちなんだ名前です。

笑いに関係する仕事をしているお父さんとお母さんの想いが

たっぷり詰まった名前ですね。

 

アーティストのAIさん

【平和(へいわ)ちゃん】

AIさんの「愛」と娘さんの「平和」で

「Love&Peace」にちなんで名付けられたのではないかと言われています。

 

杉浦太陽&辻希美夫婦

【希空(のあ)ちゃん・青空(せいあ)くん・昊空(そら)くん】

3人の子供の名前それぞれに「空」の字が入っているところにこだわりを感じます。

男女に使える漢字は、2人目以降に男の子女の子どちらが生まれても共通でつけられるのでいいですね。

 

それぞれしっかりと親の愛情が詰まった名前ですよね(〃∇〃)

チャットネームの愛情込めて決めさせて頂きますね(●´ω`●)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。