店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

職業病 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

職業病って色々あると思います(*´∀`*)

例えば・・・キャバクラ嬢の職業病は

・おしぼりが欲しい時に黒服に送る合図を

居酒屋に飲みに行った時に店員さんにしてしまう

・水の事をミネ(ミネラルウォーター)って呼んでしまう

・グラスの結露がすごく気になって拭いてしまう

・誰かがタバコをくわえるとライターで火を付けそうになってしまう

・灰皿にタバコの吸い殻が2本溜まると交換したくなる

これも完全なる職業病ですねΣ(´∀`;)

浜崎も昔キャバクラで働いていた事があるので

全部めっちゃ分かります(*´艸`*)笑

 

チャットレディーにも職業病ってあるのでしょうか??

女の子達に聞いてみると・・・

・ユーザーさんの事を覚えやすいようにあだ名で呼ぶ事が多いので

普通にリアルで出会った男の人にもあだ名を付けたくなる

・普段からぶりっ子が上手になった

・男の人の扱いや対応が上手くなった

・自撮りの時など、自分が可愛く映るアングルを極めてしまった

・普段照明で飛ばしまくっているので照明が無い所で自分の顔見るのが嫌になった

・家ではずっとパソコン触ってるよって男の人がいると

「もしかしてこの人ユーザーなのかな~」とか思ってしまう

・仕事外でも店の他の女の子をチャットネームで呼んでしまう

 

チャットレディーのマネージャー職業病編

・24時間365日仕事の事を考えている

・曜日感覚、時間感覚がほとんどない

・街を歩いている女の子を見ると「この子ならいくら稼げるかな~」と考えてしまう

・キャバクラなどキャッチしている女の子を見ると

「絶対うちの方が稼げるのにな~」と思ってしまう

 

などなど、職業病っておもしろいですよね(*´艸`*)笑

結構色んな仕事に必ずあると思います。

今の仕事において考えてみて下さい(*´ω`*)

学生さんでも学生あるあるが色々とあると思います(●´ω`●)

でも仕事においての職業病はそれだけ仕事が身に付いているって事では

ないでしょうか(*´∀`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。