店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

5月病 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー  #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

5月はお店の子達とイベントしたり、遊びに行ったり

仕事においても、とてつもなくバタバタしていたんですが

先日休みの日にAM1時頃に寝て・・・起きたらPM16時でした・・・

最初起きて部屋の時計見たら「あ~まだ3時間しか寝てないのに目が覚めちゃったな~」と

思って、なにげに携帯見たらめちゃくちゃLINEが溜まってて「何事!?」と思って

携帯の時計を見たら・・・4時じゃなくて16時・・・

まさかの13時間も爆睡していましたΣ(´∀`;)

一回も起きる事なく13時間死んだように寝てたみたいです(; ・`ω・´)!!

普段はあんまり寝れるタイプじゃなくて、何回か目覚めるし、連続で5時間寢れたらいい方なんですが・・・

13時間寝続けたのは奇跡でしたΣ(・∀・;)

よっぽど疲れてたんだろうな私・・・(=o=;)笑

 

もう5月も終わりに近づいているのですが、五月病にはなっていませんか??

五月病とは

身体の不調としては

・食欲不振

・めまい

・疲れが取れにくい

・動機、睡眠障害

精神的な不調としては

・憂鬱になる

・イライラしやすくなる

・なにをするにも億劫になる

・いつもなにか不安になる

などが現れます。

 

そもそも五月病とは

日本では4月が学校の新年度になるため、学生や新社会人は新しい環境に入ることになります。

最初は期待や希望があり、その環境の変化に適応しようと頑張れるのですが

その緊張状態が一ヶ月続き、5月のゴールデンウィークで羽を伸ばすことが出来るのですが

ゴールデンウィークが終わってしまうと、また現実の世界へ一気に戻ってしまう為

今までの疲れがどっと出てきて

5月から無気力状態に陥ってしまいやすいのが代表的な症状です。

 

5月を乗り越えると身体も心も現状に慣れて落ち着いて来ます。

 

このブログを読んでくれてる皆様も五月病でに悩んでる方もいると思います。

ですが5月もあと1週間もありません(*´ω`*)

あと少し!頑張って乗り越えましょう(●´ω`●)

 

私みたいに15時間死んだように寝る日も作ってみて下さい♪♪♪

身体も心もスッキリするかもしれません(ノ´∀`*)

 

6月から叉梅雨が始まるので憂鬱になる日が続くかもしれないので

今のうちにパワーを付けておきましょう(*´∀`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。