店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

雨女雨男 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー  #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

もうすぐ梅雨入りですね~(´;ω;`)

今日は雨男雨女についてお話します(●´ω`●)

貴方は雨女ですか??

 

私は昔はかなりの雨女だったんですが

最近は少しマシかな~??って感じですΣ(・∀・;)笑

雨降る回数は減ってきたけど、晴れる事も少なく・・・

曇り時々雨女ですね(*´ω`*)笑

 

そもそも雨女とは・・・

その女性が外出や重要行事などをしようと予定を立てると

その日は決まって雨天となる人のことを雨女と呼びます。

この対概念として、「晴れ女」という言葉もあります。

 

雨女を治すにはお祓いに行くのも効果があるとかないとか・・・

色々な説はありますが、雨女や雨男の方には何か疫病神が取り付いているんじゃないか説があります。

私の友達にも、その子が外に出た瞬間、雨が降り出して、家に入った瞬間雨がやんだり

その子と旅行に出かけると80%くらいは雨が降るって子もいますΣ(・∀・;)

東京の高円寺には【気象神社】という神社があるらしいです!!

これは効果ありそうですよね☆

高円寺の氷川神社に祀られている日本で唯一の気象神社はお天気の神様らしいです。

ここでお祓いしてもらったら、すぐにでも雨女から晴れ女になれそうですよね!笑

めっちゃご利益ありそう!!笑

ここではお守りや御札や絵馬なども販売してるそうです。

どうしても晴れ女になりたい!雨女から脱出したい!って方は

ぜひ訪れて買ってみて下さい(*´ω`*)

私も東京に行った際は訪れてみようかなと☆

 

それともう一つ晴れ女になる為の簡単な方法!!

【晴れ女や晴れ男と行動を共にする】

雨が嫌なら「晴れ女」「晴れ男」といつも一緒にいればいいんです!

「晴れ女」や「晴れ男」の行先は晴れである事が多いので

晴れの経験をたくさん積むことで自分が雨女から晴れ女に

変わることが出来るはずですヽ(=´▽`=)ノ

 

事務所の窓には可愛いてるてる坊主が釣ってあります♪

先日みんなで遊びに行く事になって、どうしても晴れて欲しかったので

店の子達が作ってくれました(〃∇〃)

そして、その日は見事に晴れてくれました☆☆☆

私も雨女で悩んでいるけど、気持ちで負けない様にしないとですね(*´∀`*)

 

来月からの梅雨に勝てる気はしませんが・・・

どこか外に遊びに行く日は気合いとパワーで晴れにして

乗り越えてみようと思います(*´艸`*)笑

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。