店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

1日2食☆ #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

私は基本1日2食なんですが

昔から昼は食べないんですが

最初3食から2食にした時は一気に痩せたけど

最近は停滞してしまっているんですよね(´;ω;`)

 

1日2食ダイエットっていうのがあるらしいんですが

やり方次第で効果が変わるらしいので

正しい方法でダイエットしましょう(*´ω`*)

 

1日2食ダイエットの効果は1食分のカロリーダウンによるダイエット効果ですが

朝昼晩と抜く食事によっては生活や仕事に支障が出て

デメリットもありますので注意が必要です!

 

◆朝食抜きのメリットとデメリット◆

もともと、朝食を抜く方は多く、このダイエットを始めるには最適と考える方もいるようです。

ですが、朝食は人が活動する上でとても重要な食事です。

朝にしっかりと食事をすることにより、その日の活動量も変わってくるといっても過言ではないくらい

重要な食事となります。

朝からしっかりと仕事や家事をしたいという方には朝食を抜くことはおすすめしません。

ですので活動的な1日を過ごせなくなることが朝食を抜くことのデメリットとなります。

忙しい生活を送っている人こそ、このデメリットを回避するためにも朝食を抜くことはおすすめしません。

健康的なダイエットをするためには、朝食は必要です!

 

◆昼食抜きのメリットとデメリット◆

この昼食を抜くことのデメリットとしては、職場などでは、みんなが昼食をとっているのに

自分だけ何も食べないという時間を過ごさないといけないというデメリットがあります。

仕事をしていると、誰でもみんなと同じように時間を過ごしたいと思うのではないでしょうか。

昼食を抜くことにより、少し孤立感を感じることも出てくるかもしれません。

昼食を抜くことは、その人の生活スタイルによってメリットやデメリットがあります。

デメリットがないのなら、昼食を抜くのはいい時間帯と考えられます。

 

◆夕食抜きのメリットとデメリット◆

夕食を抜くのはダイエット効果を高めるうえでメリットがあります。

夜仕事をする方は、夕食が大切になりますが、昼間に仕事をする方は

夜は活動量が減るため、あまりカロリーを必要としません。

そのため、夕食を多く摂取してしまうと太る原因となります。

しかし、夕食では友人と飲みに行ったり、家族との団らんを楽しむ時間帯であり

このコミュニケーションの時間が減ってしまうのがデメリットです。

一人暮らしで、夜に外食をほとんどしない方にとっては、夕食を抜くのはダイエット効果を高めるためにも

いい時間帯なのですが、友人とよく夕食を摂るという方、家族との団らんを大切にしたいという方には

デメリットの多い時間帯です。

このダイエットでは、自分の生活スタイルの中でデメリットのない時間帯ですることが大切です。

 

私は昼食を抜いているので、まだデメリットがなくて良かったです(*´ω`*)

一気に食事を抜くと、失敗しやすいので

自分の生活習慣と相談して挑戦してみて下さい(●´ω`●)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。