店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

清楚☆ #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

世の男性はやはり〈清楚〉な女性が好きですよね。

最近では〈清楚系ビッチ〉という言葉も生まれていますが

清楚ってなにを基準に清楚と言うのでしょうか??

 

痛みのないサラサラな黒髪

カラー剤で傷んでない、上品な感じが男的にはグッとくるんだそう。

加えてサラサラストレートだとさらに好感度もアップ。

オシャレのためと髪を染めたものの傷んでボサボサでは魅力が半減してしまいますので

、髪のケアは怠らないように気を付けて下さいね。

 

ナチュラルメイクは当たり前

眉を細くしすぎない、アイラインを鋭くしすぎない、薄くしすぎないことが大事です。

濃くしすぎてしまうとあまり自然な感じがしません。

男性も、女性のメイクをよく見ているのを忘れないで下さい。

 

透明感のある肌

清楚な感じの女性はみなさん肌が白くてキレイです。

透明感のある肌が清楚であることの第一条件と言ってもいいでしょう。

肌を乾燥させない保湿ケア、血行をよくするマッサージ、透明感のある肌のために角質ケア

シミやそばかすを作らないための紫外線対策をしっかりしましょう。

 

姿勢を良くする

姿勢を正しくすることが大切です。

姿勢が良いとスタイルも良く見えますし、とても上品です。

背筋をピンと伸ばすこと。

そして、椅子に座る時にもその姿勢を崩さないようにして、膝も合わせて座ることが大事です。

 

言葉遣い

言葉使いはキレイにしましょう。

方言もOKですが、勢いをつけて大声で話さないこと。おしとやかに。

にこやかに柔らかく話せば方言も可愛く聞こえます。

人の悪口、陰口は言わない。重要!

相手の良いところを探して誉める。自分のことを謙遜しすぎない。

 

ファッション

いちばん清楚に見える色は…やはり白。

どんな色よりも、清潔感があります。

慎ましやかで、控えめで、上品で、ピュアな色。

白いワンピースは清楚の中でも定番のファッションなのではないでしょうか。

露出度が高いと清楚なイメージは損なわれてしまいます。

できるだけミニスカートは避け、胸元が開いている服も控えると良いですね。

派手なアクセサリーはつけない。

繊細なデザインのペンダントや揺れるピアスは良いですね。

細いチェーンのブレスレットも素敵。揺れる、光る、を控えめに取り入れるのです。

 

清潔感が重要

部屋はきれいに片付けましょう。

部屋が散らかっている人は頭の中も散らかっています。

外でどんなに綺麗でも部屋の汚い人はどこかに表れます

良いブランドの高い服を着ていても、それがシワになっていたり汚れていると

清潔感は皆無。魅力もなくなってしまいます。

 

浜崎は決して清楚系とは言い難いんですが

清楚になりたいとは日々思っておりますΣ(・∀・;)

清楚系女子を目指しましょう❤(ӦvӦ。)笑

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。