店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

高収入って? #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば

ライブチャット!!!

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

もう一度言います!今日も言います!笑

稼げます!!!笑笑

ちまたで噂の正真正銘の高収入のお仕事です!!!

 

本当に防音完備の完全個室でソファに座って

パソコンの向こうにいる男性とマイクを使ってコミュニケーションを取るだけ(*´ω`*)

 

チャットで男性は女の子と1時間お話するだけで約6000円~24000円を使います!!

実はキャバクラとあんまり変わらないんですΣ(・∀・;)笑

 

それならキャバクラに行って直接女の子と遊べばいいのに!?

直接会って話せるし?ちょっとは触れるし?アフターとか出来るし?楽しいやん?w

っと最初は思ってたのですが・・・

 

◆実際にチャットレディーとして働いてみて

全ての理由が分かりました◆

 

◆コミュ症や人見知りで直接女性と会って話せない男性

◆お酒が苦手だからキャバクラに行くと飲まないといけないのが嫌って方

◆女の子に奢らないといけないから金額が知らない間に上がって最後のお会計が怖い

◆仕事終わるのが遅くて時間帯的にキャバクラに行けないけど女の子と話したい

◆奥さんや彼女がいるからキャバクラに行ったら怒られる方

◆チャットなら家族がいない時間や寝てる時間を使ってパソコンや携帯で

バレずに女の子とお話出来る

など・・・

男性は自分の顔を出さなくてもいいし、声出さなくてもいいから

余計に話しやすくなります。

 

ね??ライブチャットって男性側の需要

めっちゃあると思いませんか??笑

 

やってみて男性と話してみて本当に凄く分かりました(ノ´∀`*)

 

これからの時代キャバクラにハマる男性よりチャットにハマる男性のほうが

増えてくる気がする(〃∇〃)

 

だって男性からすると上記の色々な理由に加えて

さらに自分のタイプの女の子を探してコミュニケーションが取れる

 

女性からすると個室でソファに座ったまま男性とコミュニケーションを取る

男性は満足!そしてハマる!また来てくれる!そのおかげで稼げる

 

これこそ需要と供給やーーー!!w

 

私みたいにキャバクラや夜のお仕事で高収入に慣れている方でも!!

 

チャットレディーのお仕事の方が稼げることもあります(ノ´∀`*)

私は心の底からキャバクラ辞めて良かった~と実感しています(●´ω`●)

体も健康になったしメンタルも元気になったし!!

 

私と同じような悩みを持ってる人もいると思います(*´ω`*)

チャットレディーのお仕事に少し興味を持ってみませんか??

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。