店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

出会い #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば

ライブチャット!!!

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

ライブチャットの良いところって

た~~~くさんありますし

このブログでも色々お伝えしておりますが(*´∀`*)

 

今日はちょっとリアルな面白い内容でも・・・(*´艸`*)笑

 

どんなユーザーさんがいるのか

プライバシー保護の範囲内で(笑)

ご紹介できたらいいなと思います(*´∀`)

 

ユーザーさんは

良い人、面白い人、めっちゃ喋る人、めっちゃ無口な人

女の人とあまり話した事のない人など

そして変わった方もたくさんいます(*´ω`*)(笑)

 

それはチャットに来る男性ユーザーに関わらず、男友達や女友達や周りに居る人の中にも

【変わった方】っていうのは居ると思います。

私の友達にも色んな変わった人っていますし

まぁ例えば趣味が変だったり、食べるものが超偏食だったり、変な癖があったり・・・

色々な人がいますが・・・

 

今日はライブチャットに来てくださる男性ユーザーの中の変わった方について☆笑

 

私も長い間チャットレディーとしていたので

本当に何百人以上のいろ~~~~~~んな男性ユーザー様に

出会って来ました(*´∀`*)

 

どんな男性ユーザーが多いイメージですか??

怖そうですか?優しそうですか?

 

まず

お金持ちが多い!!

 

意外とって言ってしまうと失礼かもなのですが

お金もってる人って女の子との関わりに

私生活でしっかりリア充して満足していると思いきや、、、

 

意外と寂しく思っている方が多くて

ライブチャットに寂しさを埋めにくる方が多々おられます(*´Д`)

 

誰でも知ってるような大企業に務めてる方から

自分で会社を経営されている社長さん

不動産で成功されている方

株で成功されている方

お医者さん

1級建築士さん

バリバリの一流営業マン

いろんな方が来られます(*´∀`*)

 

あとは、中には変わったフェチをお持ちの方(*´艸`*)

 

例えば・・・

ノーマルなところでいくと

声フェチ

脚フェチ

おっぱいフェチ

ぽっちゃり好き

ロリコン

 

ディープなところでいくと

女の子の変顔が大好き

女の子のおっぱいが嫌い

足の裏が好き

ドドドM

女性ものの下着を着用している

赤ちゃんプレイなどイメプレが好き

などなどなど・・・

世の中には色んな方がおられます(*´艸`*)

 

なかなか普段の生活の中では

出会えないような方と関わることが出来たり

 

リアルタイムで他の県の方や海外の方とも仲良くなれたり

新鮮な思いをできるのも

ライブチャットならではだと思います(*´∀`)

 

そういった少しイレギュラーな出会いも

「面白い出会いがいっぱいだなぁ~」

前向きに捉えられるようになれれば

あなたも一人前です(*´艸`*)笑

 

さて、もしあなたがチャットをしたら

どんな未知の出会いがあるでしょうか(*´∀`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。