店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

難しい言葉(*´ω`*)  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます☆

ちっちゃいときって

道に落ちている1円玉や10円玉を見つけたら

喜んで拾っていたと思うのですが

おとなになってからは

そういうのを拾うのが恥ずかしいのか

あんまり興味がなくなってしまいました

お金はお金で大切なものですし

1円でも10円でも有り難いものなのですが

子供ではなく自分で稼げてしまうことで

そういう”はした金”に対して

興味をなくしてしまうのでしょうか??

大人になるってダメですね・・・><

大切なものはいつまでも

大切に思える心を持ちたいものです。。。

###################

難しい言葉・・・

あなたは知らない言葉や

難しそうな言葉が出てきたとき

どんな行動をとりますか???

よくあるパターンで言うと

チャット中にお客さんから

難しい言葉を言われたとき

読めない感じを使われたとき

知らない言葉が出てきたとき

こんなとき、どうしますか??

きっとそのときは

・素直にわからないといって教えてもらう

・話の腰を終わらにようにスルーする

どっちかの反応になるかもしれません

別にどっちが正解とかではなくて

あなたのやり方であったり

その場の流れがあると思いますから

それは別にいいと思うんです☆

私が大切だと思うのは

自分がわからなかったことを

そのままにしておかないこと♪

例えば、、、

わからないことがあったら

すぐにメモをしておいて

あとから落ち着いてから検索したり

人に聞いてみたりすることが

とても大切なんじゃないかと

思っております\(^o^)/

自分が成長するチャンスでもあるし

次に同じ状況になったときに

もっと上手く対応できるはずです♪

私はどっちかといえば

そういう知識欲は旺盛な方なので

知らない言葉などはすくにスマホで

ピピッと調べたくなります(ノ´∀`*)

へえ~と思って

また忘れそうだなと思ったら

スクショをしておいたり

何かと行動を起こすようにしています

会話やニュースの中で出てきて

自分のわからないものがあれば

英単語も調べたりします☆

サマリー、コミットメント

スキーム、コンプライアンス

なども調べました(笑)

良い習慣じゃないかな~と

自分では思っていますし

みんなにも取り入れてほしい部分ですね☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。