店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

好きなアニメ^^  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます

「小さなことからコツコツと」

部屋の掃除をこまめにしていると

次に掃除をする時も全然汚れて無くて

掃除機をかけるのがとても楽ちんだし

キレイに保とうという気持ちも芽生えますね

ちっこいゴミが落ちていても

せっかくだし拾っておこう

という気持ちにもさせられますし

習慣になるととても楽です♪

女の子にも浸透したらいいんですが

さすがにそれはねだりすぎかもですね(笑)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

昨日は最近仲良くなった子と

アニメの話で盛り上がりました☆

何歳でもアニメ好きの人は多いし

今はNetflixやdアニメストアなどで

手軽にいろんなアニメが観られるし

アニメ好きには願ったり叶ったりの

過ごしやすい世の中になりましたね^^

その友達は、いろんなの観てるよ~

とのことだったので聞いてみると

コードギアスや七つの大罪が

好きみたいですね\(^o^)/

 

アニメはいろんなジャンルがあって

好みも人それぞれ☆

自分のあんまり知らないジャンルや

観たこと無いアニメであっても

◯◯でおもしろいんです!

と教えてもらうことで

そこから興味をもって観始める・・・

すると意外とおもしろくてハマる

友達にそれを伝えると喜んでもらえて

より仲良くなれる(ノ´∀`*)

そんな良いスパイラルもありますね(笑)

面接にくる女の子たちには

趣味があるかを聞いているのですが

アニメが好きだという女の子は

本当に多いです!(*^^*)

他に趣味がある子であっても

アニメは好きでよくみてます

という子もいますし

体感では7割くらいの女の子が

アニメを好きだと答えるかも♪

新人さんと古株さんでも

同じ趣味で共通の話題があると

打ち解けられるのも早くなるし

アニメって本当に便利で楽しい

コンテンツだと思いますね(*´ω`*)

私は、今は特にハマって

観ているというものがなくて

そろそろヒロアカにでも

手を出そうかなと思っております☆

映画化もされましたし

映画がすごいよかったみたいなので

早くそれを観たいなーと思い

まずはアニメから制覇していこうと思います

ヒロアカ好きも多いと思いますし

また魅力について教えてくださいね♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。