店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

貯金2☆ #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(*´ω`*)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

先日も貯金額についてお話ししたんですが

女性は平均では月にいくら貯金をしているんでしょうか??

1位 4万円~6万円

2位 2万円未満

3位 2万円~4万円

4位 8万円~10万円

5位 6万円~8万円

月のお給料の10%~15%を貯金に回している人が多いそうです。

 

そして年間にいくら貯金をしているんでしょうか??

1位 100万円

2位 10万円

3位 50万円

4位 30万円

5位 150万円

 

私の年齢になってくると(非公開ですが・・笑)

結婚を考える方が多いんですが結婚の為には

いくら貯金しておけばいいのでしょうか??

◆男性が結婚前に貯金しておきたい金額

1位 100万円~300万円

2位 300万円~500万円

3位 50万円~100万円

4位 500万円~1000万円

5位 1000万円以上

 

◆女性が男性に求める貯金額

1位 500万円~600万円

2位 1000万円以上

3位 300万円~400万円

4位 400万円~500万円

5位 200万円~300万円

 

このブログを男性が読むことは、あんまり無いと思いますが

世の男性諸君!ちゃんと結婚の為に貯金はしていますか??Σ(´∀`;)

 

私がなぜ貯金についてのブログをこんなに多く書くのかというと!!

ROYAL大阪店では頑張れば頑張るほど、しっかり安定した貯金が出来るからです!!

所属している女の子達みんなしっかり貯金をしているからです!!!

女の子にこっそりと貯金額を聞いた事があるのですが

その金額にビックリしましたΣ(・∀・;)!!!!!

◎◎◎◎万円超えの子もいるとかいないとか・・・・・・・・(∩´∀`)∩!!

20代前半の女の子の貯金額が◎◎◎◎万円・・・・・Σ(゚Д゚)!!

開いた口が塞がらないとはこのことです・・・(〃∇〃)

月に100万円貯金をしている子もいます!!

お給料が入って好きな事をして残った額を貯金に回す女の子が多いです♪

高収入だから出来る事!!

ROYAL大阪店だから出来ること!!

貯金についての相談も聞きますよ♪

稼ぎたい貴女!!

貯金したい貴女!!

お問い合わせお待ちしております❤(ӦvӦ。)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。