店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

女の子 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

女の子が月に一回苦しむ・・・女の子の日・・・(´;ω;`)

私は昔から本当に生理痛がひどくて

お腹の激痛と戦って熱も出るし、寝込む事も多々あります・・・(´;ω;`)

病院も行って調べて貰ったりもしたけれど、個人によって症状も違うし

体質にもよるみたいですね(´;ω;`)

鎮痛剤を飲んで和らげていますが、薬もあんまり飲みすぎても良くないですもんね・・(T_T)

 

生理痛に即効性のある対処法を紹介します!

●姿勢

寝方については、ひざを曲げて枕を抱えたり、うつぶせになったりすると血行がよくなります。

仕事中や同じ姿勢でいる際は30分毎に伸びや屈伸をし、寝る前にはストレッチやヨガなどで

体のバランスを整えたりすると、骨盤のゆがみが解消され、痛みが和らぎますし気分をスッキリします。

 

●ツボ

ツボの刺激は、強く押しすぎたり長時間続けたりしないように注意して下さい。

血海という左膝の内側から指3本分上のツボは血液の流れを良くします。

気海というおへそから指2本分下のツボは体を温める効果があります。

 

●血行促進

冷えを防いで体を温める事が大切です。

クーラーの効いた部屋で過ごす際はカーディガンやブランケットを携え、体を締め付ける服は避けましょう。

お風呂はシャワーで済ませるのではなく湯船で半身浴をしたり、ウォーキングなど軽い運動をしたりするのもオススメです。

 

●食べ物、飲み物

生理痛を和らげるには、体を温める食べ物、飲み物が効果的。おすすめは昔ながらの和食。

油分の多いスナック菓子やケーキ類はできるだけ避けましょう。栄養のバランスを大切にしましょう。

・発酵食品→味噌、醤油、納豆、ヨーグルトなど

・根菜類→人参、大根、蓮根など

・体を温める→生姜、玉葱、にんにくなど

・食物繊維→サツマイモ、こんにゃく、寒天、ワカメ、キノコ、切り干し大根など

・大豆製品→豆腐、納豆など

・麦茶、ハーブティー(ローズヒップ、カモミール、ペパーミントなど)

 

●アロマ

好みの香りを衣類や寝具につけたり、部屋に焚いたりするだけで、リラックスやリフレッシュにつながります。

ゼラニウム、ラベンダー、イランイラン、カモミール、ペパーミントなどがおすすめです。

店頭で香りをかいでみて、あなたの好きな香りを選んでみてください。

 

●布ナプキンを使用する

「布ナプキン」は、ムレやかゆみを軽減し、生理痛にも有効だと話題になっています。

紙ナプキンと違ってコットン素材で作ってあるのがポイント。

手入れが大変だと敬遠しがちですが、トイレに小さな蓋つきバケツを置き、中に重曹水を入れておくと便利です。

使用後のナプキンを入れ、後でまとめて手洗いするだけ。簡単に汚れが落ちますよ。

 

●自律神経を整える

規則正しい生活:栄養バランスの取れた食事、適度な運動、十分な睡眠

 

●ストレスの解消

会社勤め、家事、育児など、フル回転の日々でストレスはたまる一方。

生理痛の背景にはストレスも大きく関係しています。毎日リラックスできる時間を積極的に作りましょう。

半身浴、ティータイム、友人とおしゃべり、DVD鑑賞、ウォーキング…など自分に合ったリラックス法を見つけてください。

 

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。