店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

貯金したいな~^^   #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちわん(*‘ω‘ *)

 

口が寂しいときにガムを噛むか

飴を舐めるかで、最近飴派でしたが

飴もチリツモで太る気がしてきました・・・

 

 

飴ならいいやって

たくさん舐めすぎておりましたので

飴をナメて舐めすぎ太っちゃう事件です←

 

 

 

何か口に入れてないと寂しいので

たまにはガムも噛むようにしますか(*´艸`*)

 

 

 

 

 

####################

 

 

 

 

 

お金がないよ~

貯金が貯まらないよ~

浪費がとまらないよ~

給料が上がらないよ~

 

 

みなさんいろんな嘆きがあって

それぞれお金に困っていると思います・・・><

 

 

 

もちろん家庭が裕福だったり

パートナーがたくさん稼いできてくれるから

お金に困っていなかったり

恵まれている方もいると思います☆

 

 

ただ、大多数の方は

常に何かしらのお金に関する不安や

不満を抱えて生活しているでしょうし

 

ライブチャットは高時給の仕事として

そういった人たちに心の余裕を与えるべく

これからもっと活用されるべきと思っています♪

 

 

 

普通にギリギリの生活をしているだけじゃ

冠婚葬祭や事故・病気など

突然の急な出費があったときなどに

かなりピンチな状況になるでしょうし

 

旅行へいきたい!!

買い物でストレス発散したい!!

ご馳走を食べたい!!

 

となったときに我慢しなければなりません。。。

 

 

 

そういったときに我慢することも大事ですし

人間は自分を抑えることが必要な生き物です

 

ただ、中には付き合いであったり

衝動をどうしても抑え切れないときは

くるものだと思いますし、仕方ない状況は

必ず訪れるでしょう(´;ω;`)

 

 

 

そんなときに貯金に余裕がある

 

もしくは

 

自分の努力で収入を上げることができる

 

 

 

どちらかの選択肢があれば

お金のかかる選択肢が必要になっても

難なく乗り切ることができます\(^o^)/

 

 

 

 

貯金をするには、節制or収入UP

収入を上げるには、そのまま収入UP

 

 

つまり、どちらの選択肢にせよ

収入をUPさせることが必要で

かつ有効的ということになります♪

 

 

今の本業での収入UPを見込めない方

副業としてのライブチャットは優秀ですし

いっそのこと本業をライブチャットにして

がっつり稼ぐという選択肢だってあります☆ミ

 

 

何事もあなたの行動と活用次第ですよ♪

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。