店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

お喋り(*^^*)  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちわー♪

 

今、1LDKに住んでいるんですが

たいして広くもないくせに

壁時計が4つあるんです

 

 

しかし困ったことに・・・

 

そのうち3つの時間がズレてることが

今日判明しました(笑)

 

 

 

1つは5分のズレなので

全然いいんですが

残りの2つは全くかすりもしてなくて

電気が切れてるのかと思ったら

一応電池は残っているみたいで

普通に動いていました。。。

 

 

 

単純に日々遅れていくという

故障的問題・・・(´;ω;`)

 

 

新品の電池に変えたら直るかなあ。。←

 

 

 

 

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

 

 

 

 

今日はチャットの基本中の基本

そんな話をしていきたいと思っています☆ミ

 

 

 

 

・・・と、いいますか

 

そもそも論なんですが

 

チャットは、、、

 

まず第一に、、、

 

 

お喋りを楽しむものです♪

 

 

 

 

もちろん女性側が

楽しんでお仕事をするとこは大切だし

自分が楽しめれば相手のことも

楽しくさせてあげられると思います\(^o^)/

 

 

その中で、やっぱり接客業ということを

しっかりと意識していただいて

おもてなしの精神や

楽しませてあげようという心持ちが

大切になると思います(*´ェ`*)

 

 

そういうホスピタリティがあれば

きっとお客さんも満足してくれるし

 

そうやって満足が連鎖すれば、それらは

必ずお給料になって大きく跳ね返ってきます☆ミ

 

 

 

やった分だけ見返りがあるし

たかがお喋りと思わずに

 

一生懸命お話してくれる女の子は

きっとたくさんのお給料を稼ぐことができますよ♪

 

 

 

とはいえ、逆にお喋りが苦手な子が

全然稼げないのかっていうと

そうゆうわけでもないのがライブチャットのいいところ

喋り下手なら、お客さんに話題を振ってもらって

それについて一生懸命になればOK(笑)

 

 

 

もしくは、お話好きなお客さんも多いので

徹底的に聞き役になる努力をする♪

これだけで全然違うと思います(*‘ω‘ *)

 

 

 

自分にはどんな能力があって

どんな能力がないのか

そこを一緒に発掘、再考してもらって

チャットのプロデュースに活かして

いければいいなと思います(●´ω`●)

 

 

 

最初はみんな初心者ですからね♪

少しずつ慣れていきましょう\(^o^)/

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。