店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

財布を落とした時・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます

 

清々しい朝!!

 

・・・なのですが、花粉で鼻がムズムズして

そんな爽快な気分を台無しにさせられます(笑)

でも仕方ないですよね

春なので\(^o^)/

 

花粉も子孫繁栄のために一生懸命なわけだし

何十年か前に日本人が林業やインフラ整備のために

大量のスギを植林したことなども一因なわけなので

因果応報、我慢するしかないのかなと思います(笑)

その分、良い花粉症のお薬もどんどん開発されていて

眠くなりにくいものや即効性のあるものなども生まれ

花粉症の方は大変お世話になっているのではないでしょうか

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

さて、本日の本題でありますが

 

財布と落としたら・・・

 

みなさんどうされていますか??

 

財布を落とすなんて災難ですよね・・・><

すべてが嫌になるというか

落ち込みまくってブルーになります。。

 

大田も過去に経験があるので

あの

「財布がない!!」

と気づいたときの虚無感と喪失感は

本当に言葉にならないものがあります・・・(´;ω;`)

 

まずみなさんがするのは

落としたであろう場所を思い返して

周辺をしっかり探すこと

そして

交番へいくこと

だと思います☆

あまりにも早すぎると届いてないかもしれませんが

早めに遺失届?を出すことをオススメしますよ!

 

そして警察へは時間が経ってから2回くらいは

いっておいたほうがいいかもしれません

拾われていたとしたらいつ届くかわかりませんからね

 

そして忘れてはいけないのが

クレジットカードなどの一時機能停止をすることです

拾われて悪用されたらたまりませんからね><

あとは、みつからないことを想定して

身分証の再発行手続きに必要なものなどを

調べたり用意することが必要ですね

何が入っていたかなどもよく思い出してください

 

お金が無くなったら悲しいですし

財布自体に思い出が詰まっていることも多いですし

貯めてたポイントカードが入っていたり

お守りなどの大事な物を入れていたり

財布の大切さって携帯に並んで一際大きいですよね

 

なくして気づく大切さってあると思いますので

みなさんも改めてもう一度

絶対に財布を落とさないように

気持ちを引き締めなおして頂きたいと思います><

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。