店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

キーマカレーっておいしいね  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ☆ミ

あと1週間で4月なんですね~~

2018年も絶賛過ぎ去り中ですね(笑)

歳を取るのが悲しいような嬉しいような・・・

今年の春から、また気持ちをリセットして

頑張っていきたいと思っていますが

やっぱりそうなると4月から・・・

ということになるのでしょうね\(^o^)/

 

今日からやりなさい!

 

というところではありますが

4月からがんばります(笑)

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

本日のお題でもありますが・・・

キーマカレーって

なんであんなにもおいしいんでしょうね!♪

 

普通のカレーもみんな好きですが

もしかしたら私はキーマカレーのほうが

もっと好きかもしれません(●´ω`●)

 

 

普段お家でキーマカレーって作りますか??

 

私は昔はカレー粉から作っていましたが

最近は普通のカレーのように固形ルウを

販売してくれている企業もありますので

そちらを使わせて頂いております☆ミ

 

粉の時は、カレー粉+中濃ソース+ケチャップ

で作ることが多かったですかね(*^^*)

それも好きだったんですが

固形ルウからでもすっごくおいしい!♪

 

 

私がカレーを作る時はいっつも具材を入れすぎる・・・

 

ひき肉(たっぷり)

玉ねぎ

パプリカ

ピーマン

ナス

ズッキーニ

エリンギ

 

出来上がりには

卵黄をトッピングして・・・

もう最高ですね(笑)(笑)

これは食べちゃいますねーーー

全く痩せれる気がしないメニューです←

 

もちろん基本は、お米!!

白ごはんと一緒に食べるんですが

たまに変化球として

焼いた食パンに乗っけて食べたり

カレーうどんというか・・・

汁なし坦々うどんみたいなノリで

湯がいたうどんにかけて食べてもおいしい☆ミ

生野菜にかけるだけでも一品になるし

カレーってなんて万能なんだ・・・(笑)

 

家で作るカレーで全然おいしいし

CoCo壱◯屋とかよりもよっぽど好きなんですが

たまには、スパイシーカレー屋さんや

インド人が作るカレー屋さんなどで

食べたくもなりますね(ノ´∀`*)

おいしいカレー屋さんがあったら

ぜひとも教えて頂きたいです☆ミ

一緒に食べにいきましょー(笑)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。