店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

落ち込むときだってあるよ  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます^^

今日は、朝お店にきてから

ゆで卵を作ったんですが

 

電気ケトルってとっても便利ですね

卵を早いし手軽だし

とても重宝しております(笑)

今日のゆで卵は大成功で

トロトロの半熟になりました♪

朝からタンパク質を摂取できたし

最近は健康生活を続けられています☆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日から12月ですね~!!

寒くなってくると人肌恋しいですが

それと同時に心も病みやすくなる・・・

そんな気がするのですが気のせいでしょうか

誰だって落ち込むことはありますし

落ち込むこと自体は悪いことじゃないです

反省したり、後悔したり、自分を責めたり

そうやって落ち込んでしまったあとに

どんな行動をとって復活するか

それがとても大事だと思っています☆

お店の女の子をみていても

思うような売上が出なかったり

気分が乗らずにお店を休んでしまったり

チャットがうまくいかなかったり

プライベートで問題が起きたり

いろんな理由で落ち込んでいる

姿をみることがよくあります^^

私が基本的にはポジティブなので

みんなに前向きな言葉をかけるのですが

落ち込んでいるときには

ポジティブな言葉が勇気を与える場合もあれば

逆に落ち込みを深くしてしまったり

嫌悪感を示す場合だってあると思います

私なんて・・・

と自分を責めるような子もいれば

放っておいてください

とイジける子もいれば

みんなさまざまです(*´ω`*)

ただ、みんなに伝えたいのは

落ち込むことは悪くないんだよということ

思いっきり落ち込んだ後に

自分を鼓舞して立ち上がることに

それぞれの成長があって

それこそが重要なんです

みんな失敗を重ねて大きくなるものだし

無駄にいつまでも落ち込みっぱなし・・・

ではなくて

 

しっかりとそれまでの行動を顧みて

反省と改善をしていくことこそが大切です♪

話し相手だったら私たちがなるし

ひとりで抱え込まずに吐き出すことで

少しでも楽になってほしいものですね☆

チャットは個人プレーですが

私たちはROYALとしてのチームプレーで

みんなで大きくなっていきたいと考えています♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。