店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

残り1ヶ月ですか・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます^^

体重が少しずつ落ちてきていて

ちょっと嬉しかったのですが

(ゆっても-2kg程度w)

久しぶりに履いたパンツが

ピチピチすぎて履けませんでした・・・><

ええーー、なんでだろう(´;ω;`)

 

体重は落ちたけど、太くなった???

とにかく履けないのが残念すぎて

もっとダイエットを頑張ろうと

改めて決意しました。。。

*******************

いや~師走ですね

もう2018年も残り1ヶ月ですか。。。

今年はROYALとしてもいろいろとあって

来年はさらに飛躍の年になるように

一層頑張ろうという意気込みなうです☆

みなさんは、今年はどんな年になりましたか?

私は新年の抱負すら覚えて無くて

達成できたのかどうかは不明です(笑)

何を抱負にしたんだったかな~~

忘れてるようじゃダメですね。。。

来年こそは紙に書くなり

忘れないようにしたいと思います(*´ω`*)

今年は海外旅行にいくぞ~

資格を取得するぞ~

貯金を◯万円するぞ~

車を買うぞ~

引っ越しするぞ~

恋人を作るぞ~

結婚するぞ~

転職するぞ~

痩せるぞ~

いろんな目標があって

それぞれに努力されたかと思います☆

現状での達成率はどうですかー??

まだ残り1ヶ月はあるといえども

今日までに進捗がイマイチの場合は

今年中の達成は難しいかもですね。。。

まあ、しかし!

そんなときは来年に持ち越しましょう(笑)

結局、するかしないか

できるかできないかが大切であって

自分を鼓舞するためにも

今年中になんとかするぞ!という

期限をつけているだけですからね☆

今年じゃなくても来年だって大丈夫です♪

そんな私は

来年こそダイエットを成功させて

理想のボディを手に入れます\(^o^)/

そして、履けなかった服を着こなして

外に遊びにいきたいです♪♪

ちっちゃな目標かもしれませんが

大きすぎると達成できないかもしれまんせんし

小さな成功体験をコツコツと

繰り返して経験いくことで

自分の自信にもなりますから

小さくたっていいんです(*´∀`)

来年の目標でもありますが

今年もまだまだ継続してがんばりますよ!

あと1ヶ月で2kgは痩せるぞ~!!><

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。