店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

職業病 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

職業病って色々あると思います(*´∀`*)

 

例えば私の場合、昔キャバクラで働いていた事もあるので

 

キャバクラ嬢職業病編

・居酒屋で店員さんを呼ぶとき「お願いしまーす」と言ってしまう

・氷が欲しいとき「アイス下さい」と言ってしまう

・グラスの結露が気になり拭いてしまう

・他の人のお酒が減っていると、すぐ注ぎ足してしまう

・誰かがタバコをくわえるとライターで火を付けそうになってしまう

・灰皿にタバコの吸い殻が2本たまると交換したくなる

・ハンドサインを思わずしてしまう

・おしぼりは基本つめしぼorかわしぼ

 

などなど・・・他にもたくさんありますが

これは全て完全なる職業病ですよねΣ(´∀`;)笑

キャバクラで働いた事がある子なら全て納得じゃないでしょうか?笑

 

チャットレディーにも職業病ってあるのでしょうか??

 

チャットレディー職業病

◆ユーザーさんの事を覚えやすいようにあだ名で呼ぶ事が多いので

リアルで出会った男の人にもあだ名を付けたくなる

◆普段からぶりっ子が上手になった

◆男の人の扱いや対応が上手くなった

◆自撮りの時など、自分が可愛く映るアングルを極めてしまった

◆普段照明で飛ばしているので照明が無い所で自分の顔見るのが恐怖

◆家ではずっとパソコン触ってるよって男の人がいると

「もしかしてこの人ユーザーなのかな~」とか思ってしまう

◆仕事外でも店の他の女の子をチャットネームで呼んでしまう

 

チャットレディーのマネージャー職業病編

◆24時間365日仕事の事を考えている

◆日にち感覚、曜日感覚、時間感覚がほとんどない(本気でないです笑)

◆街で女の子を見ると「この子ならいくら稼げるかな~」と考えてしまう

◆キャバクラなどキャッチしている女の子を見ると

「絶対うちの方が稼げるのにな~」と思ってしまう

 

などなど、職業病っておもしろいですよね(*´艸`*)笑

 

結構色んな仕事に必ずあると思います。

今の仕事において考えてみて下さい(*´ω`*)

 

学生さんでも学生あるあるが色々とあると思います(●´ω`●)

 

でも仕事においての職業病はそれだけ仕事が

しっかり身に付いているって事ではないでしょうか(*´∀`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。