店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

納豆の日☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ^^

先日までの記録的な大雨・・・

みなさんは大丈夫でしたか??

当店には京都の女の子などはいなくて

電車が遅れてる~くらいの被害でしたが

関西の他の地域ではなかなかの被害を

被ったところもあるのかと思うと

みんなが無事でいてくれてひと安心です

最近は、地震災害に大雨警報・・・

関西に自然の驚異が牙をむいている感じですね

これ以上の被害がでないことを祈りたいです。。。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$

さて、そんなシリアスな話から一転

本日は、、、

7月10日

納豆の日

ということでして

日本人ならみんな大好き納豆のお話♪

・・・というのは言い過ぎで

納豆が苦手だ~という方も多いですよね

当店の女の子でも1~2人は苦手な子がいて

どこの環境においても大体数人は

納豆NGの方がいるイメージです

あんなにおいしくて白ご飯に合うものの

なかなか無いと思うんですけどね(笑)

先日も友人と回転寿司にいったら

マグロやイカやホタテを食べた後に

納豆巻きを取って食べており、その際に

やっぱり納豆の味は安心できるね~

どこで食べても安定のおいしさ(笑)

と言っていたのが印象的でした(*´∀`)

苦手な方も多いと思いますが

栄養価も高いですし

なるべくなら食べれるようになれたほうが

いろいろと良いと思うんです☆

泊まりに行っても朝食に納豆がでるところも

多いと思いますしね\(^o^)/

最近では、納豆にもいろんな味があって

豆のサイズも様々・・・

納豆が苦手なお子さんでもどれかは

食べられるんじゃないかってくらい

バリエーションがでてきています☆

大田のオススメは

オカメ納豆のシソ味(*´∀`*)

あれは昔からずっと好きで

みつけたら買っちゃいますね♪♪

納豆が苦手だという方も

そのまま食べるのではなくて

お好み焼きにいれたりなど

何かとコラボさせるとこで

取り入れられるかもしれませんね☆

まあ、そこまでして納豆を

食べる必要があるのかというと疑問ですが

それがきっかけで好き嫌いがなくなれば

しめたもんですしね(笑)

今日は納豆の日ですし

みんなで納豆を食べて

納豆業者の方を応援しちゃいましょう♪\(^o^)/

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。