店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

笑顔に勝る化粧なし #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー  #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

笑うことは得意ですか??

ニコニコ笑顔は得意ですか??

人の顔って色々な顔がありますが

「笑顔」を作るって簡単な様で難しいですよね☆

普段から素の表情が笑ってるような顔の人もいるし

素の表情が眠そうな顔の人もいるし、怒ってる顔の人もいるし

色々な表情の人がいます(*´∀`*)

 

浜崎もどちらかと言えば【笑顔】が大好きなので

普段からニコニコする事をめちゃくちゃ心がけてはいるのですが

気を抜くと「怒ってる?」と聞かれる事があるので

無意識に口角が下がってしまってるんだと思います・・・(; ・`ω・´)

気を付けないと・・・(´;ω;`)☆

 

自然な笑顔を作るための練習法なので実践してみて下さい(*´∀`*)

 

鏡の前で「自分の笑顔のイメージより150%の笑顔」を作り

「イーーー」と声を出して、そのまま10秒キープ。目元も笑うように意識する。

口角もぎゅっと上げましょう。

10秒経ったらフーっと息を吹き、顔全体の力を抜いてリラックス。

もう一度、今度は100%の笑顔を作り「イーーー」と声を出して3秒キープ。

この2度目の表情が、その人にとって自然に見える笑顔です。

2度目の表情が日常の表情になるよう、練習を繰り返しましょう。

また小顔効果があるとされる割り箸を使ったトレーニングも笑顔の練習には効果的です。

 

【割り箸トレーニング】

割る前の割り箸を横にして口にくわえ、しっかりと噛み締めた状態で30秒キープ。

その際に唇が割り箸になるべく触れないようにして下さい。

割り箸をくわえたまま、今度は口角をぎゅっと上げ、目元も笑顔になるようにして

10秒キープ。歯が見えるくらい口を大きく横に開けることがポイントです。

これを1日に1回継続してトレーニングして下さい。

 

私もこのブログを書きながら割り箸をくわえてみました!!!

以外にほっぺたの筋肉が痛いΣ(´∀`;)!!

でもこれを毎日繰り返していると筋肉が動いて、小顔効果にもなるし

自然な笑顔が作れるようになるって事ですもんね!!!

これからブログを書いている間(ただし周りに誰もいない時!笑)は

割り箸トレーニングをしてみようと思います(ノ´∀`*)

 

チャットでも【笑顔】の女の子を嫌いなユーザーさんはいません!!

【☆笑顔に勝る化粧なし☆】との言葉があるくらいですので

みんなキラキラ笑顔でキラキラした女性を目指しましょう(●´ω`●)☆

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。