店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

病院 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー  #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

こんにちわ(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です(*ノω・*)

 

私事ですが先日体調を崩して人生初の【胃カメラ】を体験しました(; ・`ω・´)

 

会った事が無いので想像は出来ないと思いますが

見た目は健康そうな人って思われがちなのですが

見かけによらず病弱なところがありましてΣ(´∀`;)笑

 

食欲が無い日が続いて、「よし!痩せれるぞ!」と思ってたけど

胃痛も続いたので病院に行って検査すると

「栄養が足りてない!栄養失調だわ!」と先生に怒られ

そくざに点滴で栄養補給をしてもらい(;´∀`)

ビタミンの注射打った事ありますか??

打ってる間も家に帰ってからも、ずっと身体からオロナミンCみたいな・・・

デカビタみたいな匂いが漂ってました(-_-;)笑

胃痛の原因を調べる為に【胃カメラ】を飲まなくてはいけなくなり

大きい病院を紹介してもらい行ってきました(´;ω;`)

 

私は病院とか注射とかどちらかと言えば平気な方なので

【胃カメラ】も大丈夫だと思っていたのですが・・・

 

死ぬほど苦しかった・・・(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)

 

私は体質的に麻酔が効きにくいみたいで

最初に喉に麻酔をするのですが、それが効かなかった!!!

先生に喉の力抜いててね~って言われるのですが

感覚があるから力が入る!入る!

 

でも、もう口の中までカメラが入ってるから

「麻酔効いてません!」と伝える事も出来ず続行・・・

 

無理やりカメラをねじ込まれ

それはもう苦しくて、死ぬかと思いました(´;ω;`)

目をつむってしまうと余計に喉に集中してしまって苦しくなるから

目を開けて胃の映像一緒に見ててね~って看護婦さんにも言われるのですが

見れる余裕なんてねぇぇぇ!!!笑

それはそれは地獄の時間でした・・・(´;ω;`)

 

もうあの思いは一生したくない(´;ω;`)!!

結果は軽い胃潰瘍・・・(@_@)

まぁ薬でなんとかなるとの事で入院は免れました(*´∀`*)

 

最近は鼻から入れる胃カメラもあるそうだし、カメラもどんどん小さくなってきて

検査しやすくなってきてはいるらしいのですが

しないに越したことは無い!!

 

胃って凄く敏感な臓器で食べ過ぎたり飲み過ぎても、すぐ炎症起こすし

ストレスでもすぐに反応してしますの気を付けないといけません!!

ちょっとでも変だな~と思ったら、病院に行きましょう!!

 

身をもって体験した浜崎の胃カメラブログでした(´;ω;`)☆笑

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。