店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

私の個人的な悩み・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちわわ^^

普段はお店まで自転車できている大田です

たまには歩いて来ないとな~と思い

ウォーキングを兼ねて歩いてみるのですが

朝は気持ちよくていいんです、、、

仕事終わりに帰るときには

もう完全に疲れちゃっていますので

あ~自転車で帰りたい・・・><

となります(笑)

ダイエットはなかなか大変ですね。。。

#######################

とっても私事なのですが・・・

何か新しいゲームを手に入れようと思って

何を買おうかでずっと悩んでいます。。。

そもそもあまりゲームってしないので

ハードをもっていませんので

そこから候補になります(*´ω`*)

1.定番のプレステ4を買って、バイオハザード

2.話題の?ニンテンドースイッチを買って、ポケモン

3.持っている3DSを使って、ポケモン(ウルトラサンムーン)

4.思い切ってプレステ4&VRのセットを購入

さぁ・・・

どれがいいんでしょうかね(●´ω`●)

プレステ4を買ってやりたいでのいうと

バイオハザードくらいになります☆

持っていたらいたで他にしたいゲームも

そのうち出てくるんでしょうが

なんせ最近はゲームを全然やらないので

「欲しい!!」というものがありません。。。

それならそれで

ニンテンドースイッチを買っておいたら

持ち運んでゲームも可能ですし

TV画面に繋いだり、これからもいろいろ

話題作が出てくるかもですしね☆

ただ、PS4もスイッチも3万以上しますから

そこまでお金を出して買う必要があるのか・・・

それなら持っているDSでゲームをしていくほうが

経済的だし賢いんじゃないのか・・・

そんな悩みからポケモンのウルトラサンムーンを

やろうかなと思っています(*´∀`)

一応、DSのなかでは最新作ですからね(笑)

PS4&VRは、ただの興味本位なのですが

なんせ・・・高いです(笑)

VRってそこまで流行ってもいないし

買ってもどうせやらなくなるだろうなと。。。

実際のところ、どうなんですかね??

みなさんは何かハマっているゲームはありますか?

ほんとに詳しくないので教えてもらえたら嬉しいです☆

面接時にでもお話聞かせてくださいね♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。