店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

子守り、という仕事♪  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー^^

最近またざるそばにハマりだした大田です

ざるそばっていつでもあるのかな??

ざるって、夏場の暑い時に食べるイメージで

冬場はそばつゆをスーパーに置いてない

なんてことないですよね( •̀ㅁ•́;)

手軽だし、おいしいし、安いし

これからも食べていきたいですね☆

※カロリーはなかなかあります(笑)

***********************

今日のブログのタイトルは

子守り、という仕事

ということでして

保育士さんとか幼稚園教諭ではなく

私の仕事としての子守りをご紹介します♪

ROYAL梅田店としまして

非公式に・・・といいますか

事業や福利厚生という意味ではなく

よかった仕事の間に面倒見とくよ~

くらいの感じで、お子さんを預かっています☆

よくあるのでいえば

お子さんがまだ小さくて目が話せない

平日は仕事をしているので保育園に預けて

日曜日など保育園が休みのときなどに

ライブチャットでお小遣い稼ぎをしたいけど

一時保育などに預けるとなるとお金がかかるし

働くメリットが少なくて結局尻込みしちゃう・・・><

そんな場合です(*´ω`*)

私も素人なので上手に面倒見れるかというと

そんなに自信はありませんが

ママがチャットのお仕事をしている間に

おもちゃで遊んだり

外に散歩にいかせたり

ご飯を食べさせたり

抱っこして寝かしつけたり

それくらいだったら協力できます♪

この隠れサービスは

実家から離れてくらしているママや

シングルマザーのママになかなか好評で

月に何日か面倒をみることがあります\(^o^)/

もし、同じ悩みをもたれていて

働きたいのに働けないという方は

一度当店にまでご連絡くださいませ♪

ただ、先ほどもお伝えしましたが

私たちはもちろん無資格ですし

自分に子供がいないので経験値もそんなに高くない

事業としてではなく、あくまで補助として

お子さんの面倒をみるくらいになります

なので、すっごく小さくて育児が難しいとか

障害があって面倒を見るのにコツがいるなど

高度な預かりになると自信はありません(´;ω;`)

少しでも働く女性の味方になりたくて

自然発生的に始まったものですので

まずはお気軽にご相談してきてみてください☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。