店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

神戸どうぶつ王国  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー^^

お昼ご飯に、蒙古タンメン中本の

レンジでチンするやつ・・・

汁なし蒙古タンメンを食べました

前に初めて食べたときは

辛くなるタレみたいなのを入れずに食べて

余裕で食べれちゃったので

今回は調子に乗って全部入れてみました

 

ふふふ

 

お腹が痛くて泣きそうです←

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

先日、お休みがありましたので

ずっと行ってみたかった

神戸どうぶつ王国

にいってきました\(^o^)/

よく知らなかったんですが

もともとは

花鳥園

という名前で営業していましたが

何年か前にリニューアルして

神戸どうぶつ王国になったみたいですね☆

 

平日にもかかわらず

夏休みパワーなのか

ちびっこたちで溢れかえっていました♪

もし土日にきてたらえらいことになってましたね(笑)

中に入ると、順路などはなく

フリーに回れる作りに\(^o^)/

入ってすぐに寝ているビーバーを発見

友人と2人でいったのですが

友人がそのビーバーにドハマリしてしまい

まだまだ入館したばかりなのに

ビーバーの前にかなり滞在してました

私のお目当ては

おおかみ!

それも入ってすぐのところに

新設されておりまして

狼のかっこよさに大興奮(笑)

でかい!つよそう!かっこいい!

 

入館してさっそく大満足の2人(笑)

もし、お店の女の子たちを連れて

みんなで神戸どうぶつ王国にくるとなると

かなり楽しいんじゃないかな~と

そんなことを考えながら巡っていました☆

どうしても、当店の女の子たちの勤務時間が

夜がメインな子が多いために

昼間から遊びに行こうとしても

生活リズムの関係でとても難しくなります><

なので、夕ご飯を食べに行ったり

飲みに付き合ったりなどは全然できるのですが

昼間に外に遊びに行くことはそうそうありません

それでも年に何回かはみんなで遊んでいますし

ほとんどの女の子が参加してくれています♪

神戸どうぶつ王国は

きっとみんな楽しんでくれると思いますが

まだまだ暑くて日焼けもするし

そこまで何で行く?という話にもなりますので

ある意味、ボツ企画かもしれません(笑)

みんなで一緒には難しくても

それぞれが友達といったりはできるだろうし

そういう意味ではとてもおすすめですね☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。