店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

お仕事は何されてますか??  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー

昨日やわらかくなっていた

クーリッシュ(アイス)ですが・・・

今日、お昼ご飯のついでに食べてみました!

なんと、、、

いたって普通でした(笑)

食べる前に触ってみると柔らかいんですが

食べ始めてみると全然溶けていない。。。

なんだったんだろう。。。(笑)

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

このライブチャットというお仕事は

あまり他人にいうことはないかと思います☆

当店の女の子でいうと

・お母さんには言っている(ちょっとだけ嘘ついて)

・友達で1人だけ教えた子はいる(仲のいい子)

・誰にもいってない

・姉妹には言ったが、親には言ってない

そういう子が多いですね^^

当店では、ライブチャット以外に

アリバイ工作・・・ではないですが

他の事業展開もありますから、仮に彼氏や親に

ホームページをみせてよ!とせまられたとしても

そちらのほうでなんとかできますよ(*^^*)

※あくまで家族や友人対策です

 

チャットの中の話でもあるのですが

よくユーザーさんとのお話で

お仕事何されてるんですか??

という質問をすることや

ライブチャット以外は何してるの?

という質問を受けることはよくあります☆

ユーザーさんの中には

自分の仕事を言いたがらない人も多いですし

仲良くなる中で聞いていくということも

多いのではないでしょうか\(^o^)/

合コンや婚活でも、まず始めに

仕事のことを聞かれたら

「あ、お金のことを聞かれているな」

と、敬遠してしまう男性は多いみたいですからね☆

仲良くなっていく中で、お互いが打ち解けてから

話題にするのがいいのかもしれません♪

これはリアルでもチャットでも同じですね☆

そして、女の子側が

チャット以外に、普段は何してるの?

と聞かれた場合ですが・・・

こちらも、最初から正直にすべてを

洗いざらい話す必要は決してありません♪

・・・と、いいますのも

あまりに正直に話しすぎると

身バレリスクが上がるからです><

隠すところは隠して

リアルな関わりではなく

ライブチャットを通じての二次元的な

ユーザーさんとの関わりを通して

高収入をGETしていきましょう♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。