店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

痴漢 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

 

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

 

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

痴漢やセクハラにあった事はありますか??

 

私は昔からなぜか・・・なぜか・・・よく痴漢にあうタイプ・・・

警察沙汰になったこともあるレベル・・・(´;ω;`)

 

可愛くもないし、露出が多い服を好む訳でもないし

顔もどちらかと言えば、性格キツそう~とか怒ったら怖そう~って言われる顔なので

決して痴漢を引きつけるタイプでは無いんですが・・・(;´Д`)

 

今の季節は忘年会やらでお酒の入った酔っ払いが多いので

変に絡んで来たりする時期なので要注意です!!!

 

例えば電車で言えば大阪の御堂筋線は要注意!!

御堂筋線に関わらず地下鉄線はラッシュ時等、電車が混んだ時に

電車の外は壁だし暗いし、普通の電車に比べて圧迫感があるので

痴漢する人は自分が触ってもバレないと錯覚を起こすらしいのです(;´Д`)

 

なので地下鉄は特に要注意(´;ω;`)

 

あとは電車の乗っている場所!!

混む電車には女性専用車両が用意されているので

出来るだけ積極的に利用しましょう!!

 

避けた方がいい場所は

◆駅の改札口に近い車両

痴漢にとってはバレた時に飛び出て外に逃げ道が作りやすいので

危険です。

 

◆車両の端(連結部がある所は特に)

女の子に逃げ場が無いうえ、他の乗客から目が届きにくいので危険です。

 

◆ドア付近

一番混雑する場所なので接触が容易です。

犯人が誰か分からない程混雑する事もある場所なので危険です。

 

そして痴漢から狙われにくくするには

混雑している場所では常に周りを意識するようにしましょう。

 

携帯電話を触って集中していたりすると犯人はこの子狙い目と思われがちです。

周りを意識していると、変な行動を取っている人や怪しい人を

こちらから気づくことも出来ます。

 

それでも、もし痴漢にあってしまったら・・・

 

黙っていると行為がエスカレートする傾向にあります。

本当なら「この人、痴漢です!」と声をあげて周りの人に助けを求めるのが

一番なのですが、なかなか出来る訳では無いですよね。

 

叫んだとしても誰か助けてくれるのかな・・・

逆に自分が変な目で見られるんじゃないか・・・

と声を出せなくて我慢するってケースも多いと思います。

 

私も今まで何回も痴漢にはあっていますが

他人に助けを求めれた事は一度もありません(´;ω;`)

 

カバンなどで阻止しながら次の駅まで耐えるしかなかったです(´;ω;`)

 

警察沙汰になった時は犯人の証拠が残っていたので

交番に走って数日後に犯人は捕まえられました・・・

 

しかも降りる予定もない次の駅で降りて震えながら放心状態になる・・・

犯人はノウノウと一緒の駅で降りて逃げていくか

その電車に乗ったまま逃げていく・・・

 

そんな悲しい経験は皆様にはして欲しくないです(´;ω;`)

 

すぐに逃げれない状況にある場合はカバンなどを犯人と自分の間に

ねじ込む事も効果的です。

それか携帯のメモ機能等に「後ろの人に痴漢されています。助けて下さい」等

を記入して、他の人に見せてもいいでしょう。

 

最近ではアプリに痴漢撃退用の音声アプリ等もあるらしいです。

自分の変わりに【助けて下さい】とSOSを出してくれるらしいです。

これなら出来そうですよね(´;ω;`)

 

もちろん痴漢は犯罪なので捕まえる事が出来れば一番ですが

とにかく自分の身を守る事が優先なので出来るだけ逃げましょう!!!

 

まずは自分の身は自分で守りましょう!!!

痴漢は犯罪です!!!

 

ライブチャットのお仕事はパソコンの画面を通してお話するので

画面から手が出て来る訳でも無いですし

男性と直接会う訳という事を

 

絶対にしません!!させません!!!

禁止事項です!!

 

画面から手が出るパソコンが開発されない限り

何百年間は大丈夫だと思います(*´艸`*)笑

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

 

★ラインID★

royal.kansai

 

★メールアドレス★

info@chat-royalumeda.com

 

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。